ありゃま。また逆子に‼️ | アラフォー ポンの妊婦ブログ

アラフォー ポンの妊婦ブログ

38歳で初産。
嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと色々書いていきたいです

こんにちは☔️大阪は久しぶりに大雨です☔️

自営業の定休日で、本当だったら食料の買い物とか日用品を買いに行きたいところだけど、
こんな雨だし、旦那とのーーんびり過ごしてます。
たまにはゆっくりするのもいいね照れ


妊娠33週になりましたおねがい
だいぶお腹も大きくなってきて重くなってきました。
マタニティフォトもそろそろ撮りたいなカメラ


昨日検診で病院に行ってきました病院
エコーみたら、なんとまた逆子に。。。滝汗滝汗滝汗
あれ?治ったはずなのに。
た、たしかに最近めっちゃベビちゃん元気でやたらと動いてるなーとは思ってたけど。。。チーン
お腹がめっちゃ動いてるのが楽しすぎて旦那とお腹ツンツンして遊びすぎたからかなガーン
頭が一番上にきてるとのこと。。。
完璧な逆子ですねって。。。ゲッソリアセアセ

昨夜からまた逆子体操開始‼️
ベビちゃんがんばろーねニコニコ



そして、昨日で通っていた病院にいくのが最後でした。
これからは、産む病院でみてもらう時期に。
先生や看護師さん、受付の方に「お世話になりました」って言う時になんだか泣きそうでしたえーん
「元気な子産んでね」と言ってもらえて、ほんと泣きそうでした😭


後予定日まで45日おねがい
何事もなく、元気に産まれてきてくれますよーに😊


とにかく今は逆子体操がんばるぞー‼️