さよなら~名古屋 また会う日まで。。。

 

 

 

 

やぁ!今年も俺んちは、お盆休みが御座いません アセアセ

 

毎回、連休に同じ事を言って、神経を疑われてるかもだが

 

東名高速の渋滞をニュースで観るのが趣味ですw

 

わんばんこ ゲラゲラ

 

 

そんな性格が非常に良い俺は~

 

 

image

 

 

扁桃炎がやっと治ったが、今度は目が見えないぜ!

 

元々~目が悪いのだが、ここ数日ぼやけてしまっていて

 

今もパソコンの文字も見えづらい~

 

 

9月と10月に東京へ行く用事があるので、それまでに

 

目を絶対に治さへんと!!

 

その日は~

 

少し~時間が空くと思うから、一人で競艇へ行くんだ^^

 

せっかく生で競艇を観れるのに、目がこの調子だと

 

何も見えないだろうから、早く治したい!ボートの為にw

 

ついに、ひとり船だ~楽しみだぁ~笑い泣き

 

 

 

さて~

 

ろくでもない予定を発表した所でw 次!

 

名古屋4日目~


 

9時にビジホをチェックアウト フラッグ

 

13時頃の新幹線で帰るつもりで、外へ出ると~

 

 

image

 

 

雨~そして、大須商店街も10時半くらいにお店が

 

開くって、前の日にお店の店員から聞いていたのでっ

 

仕方ないな・・・最後に名古屋で、ちらっと打つか!と

 

鉄拳で出したパチ屋に行ったw

 

 

大須商店街でTシャツを買いたいし、13時の新幹線に

 

間に合うよう、すぐに切り上げられる台を探そう^^

 

1時間くらい。。。お店が開くまでねっ

 

と、思ったが・・・

 

そいえば~俺、GODを名古屋で引いて無いじゃん!

 

これじゃ~なんの為に聖地に来たのか分からない!

 

恥ずかしくて神奈川に帰れない!とか思っちゃってw

 

9時30分、GOD凱旋に、なぜか?ご着席^^

 

Aタイプで、お茶を濁すって、クソつまらねーしさw

 

したらば!

 

 

image

 

 

打ち始め21G目に赤7!投資千円☆

 

赤7は名古屋で5回も引いた~でもこの時は単発^^;

 

そこから時間が無いって言うのに600Gも打っちゃってw

 

だがGOD降臨!流石、俺!これで帰れるぜ~って

 

横を見たら旦那がドハマリ喰らってた おーっ!

 

俺が出したGOD分のメダルを全て託して~

 

天井到達に賭けた!

 

そしてっ

 

 

image

 

 

旦那もGODを引き、天井も踏み^^気持ち良く終了!

 

だけれども~

 

あーーー!13時を余裕で越えているw

 

大須商店街も人がいっぱいになってたー

 

なんで、あの時、GODなんて打ってしまったのだろうと

 

やや後悔wだが、旅先に来て、ひよって微々たる金を

 

持って帰り、満足する人間では無い!ので仕方ないw

 

名古屋でも、いっぱい出せたし~マジで来て良かったな~

 

 

神奈川で状況が良い店で打ってるから、勝てるんでしょ?

 

と、言う愚問は、これから答えなくて良くなったし 爆  笑

 

俺は、いつでも何処でも勝てるって自信が付いたからおk!

 

んで~

 

 

おもしろTシャツを何枚かと、軍物Tシャツも買った^^

 

 

image

 

 

愛知に住んでいて、洋服やアクセサリーのセンスが

 

良い人に教えて頂いた場所なので

 

オシャレなお店が沢山ありました ラブ

 

どうもありがとね~

 

俺も2枚程、Tシャツを購入したので、また後日載せます

 

で、

 

 

ご飯でも食べようかな~

 

 

image

 

 

やっぱりステーキ?が、開店日でしたwが混んでいたので

 

ヤメた~

 

いきなりステーキの次はやっぱりステーキ^^

 

以前、俺がいきなりステーキに行った時、誤差が出たので

 

新しいお店の名前を考えてあげたのにな~あれはっ

 

採用されなかったのかな~w

 

 

「肉は切り売りだが、誤差が相当出ますが

 

 よろしいですか? ステーキ」に早く改名しろし!ニヤリ

 

 

 

じゃ、そろそろ、これに乗って帰るか~海老名までっ

 

 

image

 

 

・・・・はい。ぼけー

 

 

でw 新幹線のチケットを無事取れたのでっ

 

名古屋駅構内で~

 

鳥白湯ラーメンを食べました~美味しかったです☆

 

 

15時26分のヒカリ~席がギリだった

 

 

image

 

 

15時頃から待合室で新幹線が来るのを待ってたけど

 

座る場所が無い程、サラリーマンと旅行客が居た。

 

勿論、新幹線も満席でした~平日なのにっ凄いですねっ

 

サラリーマンの方は、日帰りで名古屋へ行く人も多いと

 

後から知り、本当に頭が下がりました~

 

新幹線に25年ぶりに乗ったので、満喫したかったが

 

隣にビジネスマンが座って、お仕事をしてたので

 

静かにしていようと目を閉じたら寝ちまってw

 

気が付いたら小田原手前でした~ ガーン

 

新幹線って乗ると遅く感じるな~もっと飛ばせし!

 

F-18E スーパーフォーネットくらいマッハで行けよw

 

と、言う訳で長くなりましたが、名古屋旅行以上!

 

 

かれこれ、もう2ヶ月近く前になるのか~

 

最初は2泊3日って事で旅する予定でしたがっ

 

スロットを打ってしまったせいでw1日延長しました^^;

 

己の精神の堕落が旅行でも出ちゃったなって思いますが

 

まぁ俺は俺だし、反省すべき点など一つも無いのでw

 

これからも何処へ行ってもこんな感じで楽しみたいと

 

思います 筋肉

 

 

 

続きまして~

 

6月はスロットが好調でしたのでっ少しw

 

 

 

 

聖闘士聖矢スペシャルは名古屋でも有利区間を完走

 

今まで10回打って、6回は完走してまーす

 

設定1でーすw

 
 
普通の聖矢で、やっとアテナ引いた~
 

 
 
アテナ覚醒を引く確率は 0.78パー

 

100Gを乗せる確率も 0.78パー

 

2連続で0.78パーを引いた~

 

 

image

 

 

そーでも無かったけど、ジェネラルバトル50パーも

 

7連続通してるし、俺、やばくね?

 

名古屋旅行で20万以上使ったと思うけど

 

すぐに取り返した~のでっ

 

 

サジタリアス聖矢のフィギュアを予約して届いたから

 

取りに行って来ます!

 

 

image

 

 

かっこいいでしょ~もし欲しい方がおられましたら

 

自分で調べて勝手にご購入して下さいw

 
 
ではっ
 
次回は~ベトナムに転勤中の先輩と会食に行った事を
 
中心に書くぜぃ キラキラ
 
 
 
今の家は~定期借家なので3年後に追い出されるけど~
 
ちょうど、その頃~旦那が転勤だぜ~
 
海外や日本の都心もあるし、九州もあるぜ~
 
外国なら英語圏だと良いけどな~
 
どこに住もうが何とかなると思ってるから別にいいさ~
 
でも~
 
 
 
転勤制度をぶっ壊す! ぐっど らっく グッド!