アスパラガスに怯える日々~

 

 

 

皆さま、こんばんは(´・ω・`)

 

先日、久しぶりに髪の毛を染めた俺です^^

 

 

image

 

 

良い色でしょ?ねねw

 

じゃなくて^^;指で押さえてる所に腫瘍が出来た~

 

 

そいえば~1週間前に見た夢の話なのですがっ

 

突然、アスパラガスが頭から生えて来て

 

そのアスパラを引っこ抜いたら、夢なのにすげー痛くてっ

 

慌てて飛び起きると言う悪夢!最悪!

 

あれは~今考えると予知夢だったのかな?

 

だとしたら、アスパラが生えて来るかも知れない・・・

 

おっかねぇ~><恐怖の日々の始まりじゃ(;´・ω・)

 

かなり腫れているし、様子を見て

 

治らなかったら病院へ行って手術してもらってきます!

 

 

image

 

 

ドアップの写真も撮ったが、ちとアレなので遠目からw

 

 

スーパーでアスパラを見ると、本当に嫌気がさします。

 

そもそも、アスパラなんて人生で1回しか食べた事ないし

 

好きでも無いのにな~くっそ!

 

でも、本当に生えて来たら、医学会もビックリだろうし

 

ニュースにもなるだろうし^^

 

アスパラの歌でも作って一発当てようと思いますw

 

次!

 

 

3月に~注文した北斗の拳の腕時計が届きました!

 

 

image

 

 

6月1日 18時25分16秒に佐川にてお届け!

 

代引きだったので¥49,140円をその場で支払った。

 

 

image

 

 

思っていた以上に、カッコ良かった~写真では

 

分かりにくいけど、文字盤の赤が凄い良い色の赤だし

 

裏にロットナンバーが刻まれていたのですがっ

 

3500個中、8番でした ニコニコ

 

一桁の番号なんて製作者側が取ってしまうと

 

思っていたので、もしかして注文したのが1番だった

 

のかも?ですね~

 

早期発見、早期決断!ご購入が功を奏しました~

 

で、5万しましたが、スロットで勝った、あぶく銭なので

 

また、いつでも、すぐ何でも買えるようにストックを

 

せーへんとなw ラブ

 

と言う訳でホールへGO!

 

 

image

 

 

聖闘士星矢で中段チェリーを引いたぜ!

 

恩恵は?動画で!

 


 


これを引く確率は、65,536分の1ですが

上乗せ100Gと聖闘士アタック紫龍で40Gだけでした・・・
 
でも~一応、勝ったのでイエローハットへ行った。


ブレーキランプの左側がきれてしまったので、ついでに
 
両方変えて、作業をして貰っている間、また~
 
余計な物を買ってしまったw
 
 
image


洗車グッズと、ガラコ2点セット^^と
 
スヌーピーのキーケースとっ
 
 
image
 
 
サムライの芳香剤w
 
昔、流行ったな~。でも車用に改良されてるから
 
甘ったるいオイニーでは無くスカッシュ系でした~
 
イエローハットで、また8kも使ってしまったw
 
この~商売上手め!¥
 
 
さて~
 
最近は、旦那がExcelのマクロを仕事で使いたい!と
 
わがままを言うのでw俺も一緒に勉強してます~
 
 
image
 
 
俺は、商業高校の情報処理科だったので~
 
エクセル検定は、1級を持ってますがっ
 
あの頃とバージョンや使い勝手が違っているし
 
一からヤリ直しですね^^;
 
 
コンピュータのハードの方の検定も何個か取りましたし
 
簿記は得意だったので、全商と日商も2級までありますが
 
特に別に自慢するような事でもないし、ブログにも書いた
 
ことは、なかったですね^^
 
でも~エクセルの参考書を読んだら、ほとんど内容が
 
理解出来たので、一応勉強した甲斐があったんだなと
 
初めて思いましたw それに~
 
昔は、Excel検定は全部、手入力だったんですよ^^
 
よくあんな面倒な作業をしていたかと思いますよw
 
んで、マクロは便利だけど、作るのが時間かかって
 
大変だが、なんか好きですね~ラブ
 
 
この頃~戦闘機も中々、飛んでくれないしw
 
アメリカ海軍についての本は読みつくしてしまって
 
探求心をどこにぶつけるか、悩んでいましたが
 
Excel VBA マクロに出会えたので、しばらくは
 
勉強する項目が増えて良かったです^^キラキラ
 
人間は忘れる生き物だから、学ばなければ!
 
じゃ本日は、真面目に書いて満足したので終わる!
 
 
 
そだそだ~
 
名古屋への旅行は、蒲郡競艇が22日からだからっ
 
先に、東京に行ってからにしようと思います~
 
いいだろ?w ゲラゲラ
 
車なら、美女木ジャンクションに行きたいぜ~
 
行きたい理由、分かります?
 
高速道路の重なり合う場所や、道路をくぐったり
 
ぐるぐる回る所が好きなんだ~フラッグ
 
例えるなら、湾岸ミッドナイトのC1内回り?かなw
 
皆さんと、心の距離が遠ざかった所でアセアセ本当に
 
終わり~またな!ほなっさいならw
 
 
 
ぐっど ガスガスガス!アスパラガス! らっく グッド!