最近ムシムシ暑くなってきました🥵


次女はかな〜りの汗っかきで
常に頭がビッショリあせる

長女が
「ななちゃん汗びっちょっりだね〜」と言ってアンパンマンうちわで扇いでくれるのだけど



次女、
顔がオッさん


よって、スタンプなしの刑




かたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさい


そんな次女、早いもので
生後10ヶ月となりました照れ🎉


〈成長記録〉

ストローマグ上達ビックリマーク
お茶も良く飲んでくれるほっこり


ズリバイマスター
四つん這いで揺ら揺らし始めたので
もうすぐハイハイしそうな予感ルンルン


「いただきます」「ごちそうさま」で
手を合わせるデレデレ可愛い💕


バイバイ、パチパチ、言えばやってくれる音譜

指差しが始まった!!
「あっ!あっ!」と必死に言ってる( ^ω^ )

喃語がかなり増えてきたキラキラ


まだまだ赤ちゃん感覚で育ててるので
もうこんなこと出来る月齢なのかー!
と驚いた10ヶ月です。



普段は和かで殆どの手がかからない
天使のような次女だけど天使

ぐずり期に入ると手が付けられないゲロー
その落差に心折れまくり。

もう天使の次女はこのまま戻ってこないんじゃないかと幾度思ったか知れない。

だいたい1〜2週間くらいで
天使ちゃん戻ってきてくれますちゅーホッ



そろそろ1歳フォトをと思い
長女の時と同じく

長女の3歳と七五三も一緒に撮影しますウインク


長女1歳のスタジオ撮影↓笑♡







【おまけ】


巨大うまい棒





おおーー‼️



3日で食べきる自信がある。

と言ったら

「え、一人で食う気で買ったの?」

と旦那にドン引きされたウインク


中は、色んな味のうまい棒が40本。
誰かと分け合う、
という発想が全くなかったヤバイ自分。

もう本当にうまい棒中毒なのです汗




いちごEND

お付き合い頂きありがとうございますラブラブ