こんにちは〜(o^^o)



ほんっとに、ただの親バカ記事ですが。





【ザ・親子】
⬆︎旦那がストレッチしてたら
突然、娘が横に寝転がって同じポーズ

旦那とは比べ物にならない柔らかさニヒヒ


※旦那のキッタネー足、失礼しました…



最近の娘はホント何でも真似するビックリマーク

動作も、言葉も、驚くほどびっくり


先日、旦那のことを
「鼻くそブタまんじゅう」って呼んでたら

わたしは「ガミガミ腹デブーチョ」って
呼ばれてるの♡

娘が旦那に向かって

「はなーちょぶーまん」って言ってましたキョロキョロ

一応「ダメだよ〜」って教えておきましたが
お前が言うな、ですよね汗




【ザ・流行りの遊び】


超〜真剣に積み木を積む娘。

縦じゃなく、横にねっ!

1ミリのズレも許せないみたい( ,,>з<)ブッ


⬆︎この格好が好き過ぎる♡←親バカ



そして、納得がいくと喜ぶ娘音譜


母もハッピーになる〜♡



【ザ・子供】

子供って、こーいう場所好きよね
ちゃんとお布団敷いてあげてるのに…

しまじろうしか寝てないじゃない!!





今日は友人に誘われて
久々のランチです♡

おそらく、これを逃したら当分行けない!
と思い、
旦那に無理やり娘を預けて
逃げるように車を走らせました🚗
あとヨロシクー


娘が生まれる前、
医療クラークの仕事をしていた時期があり、
前職場のナースさん達が
いまだにこうして食事会を開いて
誘ってくれるのが本当に嬉しい
自分が企画して会うのはもう不可能にちかいので…

実は後期ツワリがいまだ激しくて
あまり食べられないのだけど汗


無理して食べちゃう!!


11時〜15時まで、
ゆったり至福な時間を過ごし☕️


家に帰ると…





娘がおうちプールデビュー音譜してたニコニコ

ビキニ姿、羨ましい。
 





本日も親バカブログにお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ