今日は半年ぶりのぽんきち病院day
パパに行ってもらったよーん

わたしはちびくんの幼稚園送迎係

パパたちはいつもより早く出たから採血までは早かったけどそこから結果出て診察までがやっぱり2時間待ちコースだったみたい昇天

採血は久々だったのもあり鼻息荒めに受けてたってニコニコ

7歳7ヶ月
身長125.7cm
体重26.25kg



問題Nothing



ほんで今まで半年に1回通院してるわけだけど、

わたしとしちゃー「もうそんな行かんで良くない?」ってなもんで、(どんな親)

いつ通院間隔空くのか聞いてきてってパパにお願いしたん。

だってぽんきち、1年生の時 欠席2回だけで、それ両方通院の日だったからなんだよ不安ほんとなら皆勤かましてるのに可哀想やん不安


そしたら

次回の受診で5年経つみたいで、(化学療法終わって外来でフォローが始まってから5年。)

その次からは1年に1回になるってーにっこり





このまま再燃無く、おじいちゃんになってね。



[完]