ぽん吉のブログ・・・ | きまぐれ ぽん吉

ぽん吉のブログ・・・

皆様、元気に毎日をお過ごしでしょうかニコニコ

ぽん吉が亡くなってから・・・ぽん吉は、私に夢さえ見せてくれませんよあせる夢にぐらい、でてくれりゃいいのにねぇ~あせるでも、ぽん吉らしいかもにひひ

そして・・・ずっとこのブログをどうしようかと悩んでました・・・。
ぽん吉との思いでは、消したくないし、消す必要がまったくないし・・・
なので、このブログは、もう書くことはありませんが、
閉鎖はしないでおこうと思います。
やっぱり、今までの思い出が詰まってますからねぇラブラブ消せない消せないにひひ
でも、皆様のブログは、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます音譜


それでは皆様、今までお世話になりましたぁニコニコ
また、どこかで・・・宜しくお願いしますニコニコチョキ