久しぶりに・・・ | きまぐれ ぽん吉

久しぶりに・・・

ここのところ、ぽん吉はお留守番ばかりでしたので、

久しぶりに所沢にあるdoccaさんにお出かけしました。

初めて行くドッグカフェでしたので、

わんちゃん達いるのかな!?

どんなところかな!?

期待と不安でしたにひひ

でもでも、いったらビックリ得意げ

店内は、わんちゃん達でいっぱいでしたニコニコ

まず、看板犬のハスキー犬

名前・・・わ・・・忘れましたあせる

すごく大きくて、最初おっかなびっくりでしたがあせる

すっごく大人しいおりこうさんな子でしたラブラブ
きまぐれ ぽん吉

ぽん吉が近寄っても大丈夫音譜
きまぐれ ぽん吉


そして、こちらになんとペキちゃん発見ラブラブ

可愛い~ラブラブ!

お名前は、ポッケちゃん

ペキちゃんに会えるとは思ってなかったので、

嬉しかったぁアップ

きまぐれ ぽん吉

小柄な男の子です音譜

4歳だって~わっかいなぁアップ

きまぐれ ぽん吉


そして、シーズーちゃんもいましたラブラブ

この子も、とてもお利口さんで可愛かったラブラブ
きまぐれ ぽん吉

ダックスちゃんもいて、飼い主のママさんとお話もさせて頂きましたニコニコ

とても、ツヤツヤの毛並み~ラブラブ!

まんがちっくなお顔立ちで可愛かった~音譜
きまぐれ ぽん吉
はじめて、行ったdoccaさん(ドッグカフェ)

とても満喫できましたニコニコ
きまぐれ ぽん吉

ぽん吉も、久しぶりのお出かけで、

気分転換できたようでしたラブラブ!
きまぐれ ぽん吉

ぽん吉、明日は病院ですビックリマーク

とくに症状は、変わってないですあせる

良くもなってなく、病状が進行してるでもなく・・・あせる

2011年は、このまま平行線でいってもらいたいと思ってる飼い主なのでした!!