バカです(汗) | きまぐれ ぽん吉

バカです(汗)

ぽん吉くん~

今度は足(爪?)から流血騒ぎです!!

トイレをケリケリしてたら、赤いテンテンが沢山トイレシーツやフローリングについてて・・・、

血をたどってったら、ぽん吉の足から叫び

結構、ドバドバ・・・どうしよう・・・・とまんないよ~しょぼん

一応、止血試みるもとまんないあせる

病院へ電話したら連れてきてくださいとのことだったので、

病院へ、車10分ぐらいで到着DASH!

足を見たら・・・、

ととととととと・・・・・・・・・止まってるじゃんガーンガーンガーン

とりあえず、病院でみてもらい、止血剤をぬってもらいました。

また帰ってから、流血しても困るからってことで、止血剤ももらって帰ってきたのですが・・・、

帰ってきてから、血の一滴もでやしないし・・・あせる

病院に連れて行ったのは、なんだったのかガックリ

やっぱり私ってバカですガックリ

ぽん吉~

こんなおかあちゃんで、ごめんねごめんね~(←U字工事ふうに、読んでね音譜


きまぐれ ぽん吉