こっちにも雪降ったよ♪ | きまぐれ ぽん吉

こっちにも雪降ったよ♪

皆様こんにちはニコニコ

とうとう、私どもが住むところにも、

雪が降り、少しだけ積もりました雪


きまぐれ ぽん吉

ぽん吉はと言いますと・・・

相変わらずマイペースな生活を送っておりますラブラブ

先日のオフ会で、ナオデレラさんから頂いたオヤツセットアップ


きまぐれ ぽん吉

きまぐれ ぽん吉
ガツガツ食べてますニコニコ

食べた後は・・・

パパに、もみくちゃにされるぽん吉です叫びあせる
きまぐれ ぽん吉
ちょっと迷惑そう(笑)にひひ


きまぐれ ぽん吉
ぽん『ママ助けてください・・・』

この訴えてる目が、なんともいえない(笑)


きまぐれ ぽん吉
ぽん『スカイ君のママ、ご馳走様でしたアップアップアップ