一昨日からわたしの弟の家に泊まってきた長男と2男爆笑

久しぶりに家の中が静かだった〜笑い泣き
3男はいたけどね…!


昨日の朝10時半頃に我が家に送ってくれて、そのままうちでまた、遊んでいました爆笑


お昼は姪っ子がお寿司食べたいって言ったので、スーパーのお魚屋さんのお寿司を買ってきましたウインク

え〜スーパーの寿司〜?!って思うかもしれないけど、スーパーの魚屋さんのお寿司だから、新鮮でクオリティが高いんです!

そこら辺のチェーン店のお寿司よりも美味しいかもウインク


子ども達はそれぞれ好きなネタを言って、姪っ子のママがお皿に取ってあげていたんですが…

姪っ子何故かダンマリして泣きそうになっていたんですポーン


どうしたん?って聞いても答えず!

姪っ子のママが
同じサーモンだよ!って言っていました。

どうやら、姪っ子は自分の欲しいサーモンが2男の皿にあったやつらしく、それで拗ねていたみたいです笑い泣き

そこで2男が
まだこれ手つけてないから、交換してあげるよって言ったんですチューチュー

姪っ子のことが大好きな2男…
あまり人に譲らない2男…優しいドキドキドキドキ

2男の成長にちょっとうるっとした母ちゃんでしたニコニコ