大使館に無料で子ども預けて研修できるなんて羨ましぃ照れ

庶民は一時保育してもらうのに、書類書いたり、お金払わないといけないのに!


でね、私の希望としては、
保育士の給料上げて
雇用枠を増やし
子どもを労働時間関係なく誰でも何時でも預けれるようにして欲しいです。ニコニコ

あと、大学無償化にして下さい。


因みにSPEEDさんには
何も期待してないですニコニコ
「勉強します!」って言ってから成果が出たのは
彼氏ができたこと
snsでの誹謗中傷に嫌味で返す事ができたことぐらいですよね?

今回出来なかったのは直ぐに
不適切でしたと謝罪ができなかったことぐらいじゃないですかね爆笑


もう少し大人としての振る舞いを身に付けた方が良いと思います。

私も頑張りますウインク