困ったもんだ | 肺癌チャッピー飼育日記♪

肺癌チャッピー飼育日記♪

ようこそお越し下さいました♪
趣味のトンボ玉製作の事、日々の雑記をだらだら綴って参ります。
旨いお肉を日々追求している旦那様と、すぐにガブガブ噛み付く可愛いぬっことの3人生活です。
ステージⅣの肺癌持ちでーす!

お昼にボルシチ風の煮込みが出たり、肉豆腐が出たり、かなり充実したお食事タイムを満喫しています酔っ払い
さてさて、私は現在化学療法など、癌に対する治療はしておらず、痛みに対するケアだけです。
抗癌剤をやるにはちょっと体力が落ちすぎてるとの事です。
筋力の低下はホントに怖いんだね滝汗

治療が出来ない事に対しては、かえって身体に無駄なダメージを与えなくて良いかな?なんて思っていますので、暇な時に気功や手当て法などをやってみています。

癌に蝕まれた骨は相当もろくなるみたいで、私の場合は背骨に来ちゃったわけですが、車椅子に乗ったとしても、せいぜい30分ぐらいでしょうと言われました。
そうなると、がんセンターへの通院は現実的ではないので、近くの大学病院に病院を変えるしかないという提案もされました。
まー、そうなるかもだよねー💧

今後、家で生活する計画もちゃんと立てなければいけませんね真顔
どうしましょう。