今のストレス。 | 肺癌チャッピー飼育日記♪

肺癌チャッピー飼育日記♪

ようこそお越し下さいました♪
趣味のトンボ玉製作の事、日々の雑記をだらだら綴って参ります。
旨いお肉を日々追求している旦那様と、すぐにガブガブ噛み付く可愛いぬっことの3人生活です。
ステージⅣの肺癌持ちでーす!

10月10日から入院して18日目となりました。
チョイとストレスが溜まって来たので吐き出してみまーすニヤニヤ

2日前から肛門粘膜がスレて痛いです。
これが今、一番のお悩みピンクハート
寝たままの姿勢で排便というのもいけないみたいですが、もともとウンコ製造機の異名を持つ私のお腹がリズムを取り戻して来たので、要はウンコのし過ぎなんですわタラー
一昨日、拭いてもらったら「ギャー!いてえぇ!」と、なりまして「あらやだ!擦り切れてる!こりゃ痛いよ」と、なりました。
怖くてはウンコ出来ないよ。

オナラし過ぎ問題。
便通が良くなって来たのでガスが出ています。
お隣さんに申し訳無いですよチーン
しかも結構音がでかい。

バルーンもにょもにょ問題。
導尿カテーテル(バルーン)のもにょもにょが気になります。
まあ、それは都度ナースちゃんに行って対応して頂きます。

尻が痛い問題。
まあ、これはずっと寝たきりだからしょうがないですね。
寝返りが出来ますのでゴロゴロしながらやり過ごしたいと思います。
ホットパックで温めると気持ちいいです。

左足が痛い問題。
入院した時から左足の筋に沿った痺れがあります。
痛くて耐えられないという事ではありませんが常にピリピリしています。
リハビリで状態を起こすと圧迫されるせいか、股関節から痛みます。
痛み止めを貰ったり、ホットパックで温めています。

ババア問題。
2つ隣りの部屋のババアが何故だかウチの部屋のトイレと洗面所を使いに来ます滝汗
しかもチョイと認知症が入っているらしく時間関係なしに。
真夜中にパッと電気を付けられ、10分ぐらい水をジャージャー出しっぱなしで歯磨き。
その間に何度もむせるわ痰をカーッとやるわでうるさいし音も汚い💧
歯磨きが終わったら終わったで、何だか洗面所を掃除して行くらしく、いつまでもガサガサやってて退かない💧
それだけなんだけど、なんだかねぇ…チーン

とりあえず尻が痛いよ!
爆発したらどうしよう。