尻が痛いですよ。 | 肺癌チャッピー飼育日記♪

肺癌チャッピー飼育日記♪

ようこそお越し下さいました♪
趣味のトンボ玉製作の事、日々の雑記をだらだら綴って参ります。
旨いお肉を日々追求している旦那様と、すぐにガブガブ噛み付く可愛いぬっことの3人生活です。
ステージⅣの肺癌持ちでーす!

ベッド上で出来るリハビリを先週末から始めています。
足の筋力を付けなければいけないので、結構ハードですよ💧
普段、意識して筋肉を使う事は殆どありませんが「ここに力をかけないと動かないのか💧」と気付かされますね。

おかげで現在はお尻が痛いでございます笑い泣き
余りに昨夜は痛かったので、放射線までやっているのに、新たな痛みが出るのは何!?滝汗と、ちょっと怖くなりましたが、とりあえず痛みの原因はリハビリしか思い当たらないな。

明日はコルセットが出来上がって来ます!
いよいよ座る練習が出来るー❤
いや、座った途端に尻が粉砕されたらどうするべ滝汗
決して大袈裟ではなく、癌が骨に転移すると骨が脆くなります。
尻をホットパックで温めまくろうと思います!