焼き肉の日に相応しい! | 肺癌チャッピー飼育日記♪

肺癌チャッピー飼育日記♪

ようこそお越し下さいました♪
趣味のトンボ玉製作の事、日々の雑記をだらだら綴って参ります。
旨いお肉を日々追求している旦那様と、すぐにガブガブ噛み付く可愛いぬっことの3人生活です。
ステージⅣの肺癌持ちでーす!

毎月恒例のお肉の会。
先月は29日がきらきら焼き肉の日きらきらでしたので、それに相応しいお店をチョイスしましたきゃー
肉の頂in蒲田西口!
日本工学院の近くにあるお店です。

看板の肩書きに恥じない名店ですオススメ
提供するお肉は常陸・宮崎・十和田など、日本各地のブランド牛!ラブ目
お店の居心地も良く、お肉以外の料理も美味しいので蒲田で美味しい焼き肉が食べたい!という方には猛烈におすすめ致します音符

このお店、毎月29日に通常メニューの品物は全品半額!すげ~という恐ろしいサービスをします。
私達はこれを狙って、7月のうちから予約を入れていました。
29日はとにかく混むので、予約をしない限り入店は難しいでしょう。
あ、普段はそんなことはないので大丈夫ですよ笑

冷やしトマトと、モツの塩煮込みこれ↓
味噌などの濃い味のモツ煮込みは良くありますが、このお店では塩味です。
よほど新鮮で良質のモツなんでしょう。
全く臭みがなく、ただただ柔らかいのです。
これと白メシがあれば良いんじゃない?と、何も食べてないのに思ってしまいます。
危険だ!笑い

白メシも良いけど、こちらのネギご飯も最高ー!まいう(*'∀`*)v
塩ダレ味の刻みネギがたーっぷりきゃー
韓国海苔で巻いても良いけど、ロース辺りで巻いたらヤバイな、こりゃ。
刻みネギは追加で注文出来ます。

ご飯はしこたま食べたい!という方にはこちらのマンガ盛りをどうぞ!ポーン

お肉はこんな感じですハート
こちらはハラミ。
カルビじゃないの?って思うかもですがハラミです。
ハラミにあるまじき柔らかさ!

ロースでーす。
サッと焼くだけでOK♪
焼きすぎは勿体無いよ!

新鮮トロレバー。
これね、ある時と無い時があります。
生でもいけそうなんだけど、食べる時はしっかり焼こうね笑

テールです。
珍しいね!
蒲田でテールを置いている店は、今のところ私が知る限りは松阪牛専門店のまつ屋さんだけです。

焼かれていくお肉ちゃんたち。
テールとマルチョウです。

マンガ盛りも地味に減ってますねキャッ☆笑

私イチオシの上ミノ!キラキラにこ
柔らかいったらありゃしない!
内臓の歯応えが好きな人にはごめんなさい汗とにかく柔らかいのです。

こちらはマルチョウ。
焼く時はトングで中の脂を押し出すように転がしながら。

鶏肉も美味しいのですラブ目オススメ
鶏は塩が良いね!
レモン汁で頂くと、鶏肉の甘さが良くわかります。

今回は大人7人で行き、飲み物も含めて22000円でした!安いっ!びっくり
半額スゴいなあ!すげ~