2017年 初日の出(*ˊ˘ˋ*)♪ | live a happy life

live a happy life

毎日の暮らしの中にちいさな幸せ&笑いの耐えない楽しい暮らしを目指します。

おうちごはんと愛犬イヴの日々の事を綴っていきます。

新年
あけましておめでとうございますキラキラ


今年もイヴ家を
よろしくお願いしますカナヘイハート


我が家では初日の出を主人と見るのが
毎年恒例になっていますカナヘイうさぎ

今年は…グランシップで

{76E2E947-7C64-41A7-A6B5-2A1AF65998F6}

{AF4A3F50-CAA8-4080-80FB-12428787E663}

初日の出を見ましたカナヘイきらきら

元旦からいいスタートがきれて
幸せな気持ちになりましたカナヘイハート


午後は。。。

{DEC2B6DD-CEA5-471C-8E2F-B2CF099A51FD}

イヴを連れて三保の松原へ
行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪


海辺の方に歩いて行くと〜

{765E70B2-C0E9-46D9-82DD-C30A5C8CB249}

♡の形をした石を発見おねがい

うれしくて〜
写真撮っちゃいましたてへぺろうさぎ

また〜誰かが見つけて
幸せな気持ちなれるといいなぁ〜照れ


{25BCE0E7-1159-4A93-9BC9-35BA125CE66D}

{EA8F9587-DAC1-4057-8AC3-2B61FF4B17EC}

富士山がめっちゃ〜
キレイやったぁ〜照れ

{5319C93C-5091-45EE-A367-B5D755E9873E}

富士山と海と…
主人とウチの影。。。

なんか〜
この写真いいなぁ〜照れ
好きカナヘイハートカナヘイハート

{F9A47979-FE8A-4901-B744-27BF55BF6D65}

獅子舞とイヴカナヘイうさぎ

今年も皆さんにとって
ステキな1年でありますように。。。

イヴ共々〜
よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜