もしかして覗き? | live a happy life

live a happy life

毎日の暮らしの中にちいさな幸せ&笑いの耐えない楽しい暮らしを目指します。

おうちごはんと愛犬イヴの日々の事を綴っていきます。

今日は10時に予約していた…歯医者の6ヶ月検診でした。


大丈夫と余裕をぶっこいていたウチ。。。


すると。。。前に治療したとこに虫歯が。。。


えっaknガーンガーン


歯医者が苦手なのでホンマ…ショックため息しょぼん


治療が始まってんけど…


あんまり痛かったので麻酔してもらいました。


なんとか無事に終わってんけど…


また…来週も行かなアカンから辛いです。。。



イヴの様子ラブラブ



旦那さんが撮ってくれました。



live a happy life


隙間から、なんやら覗いているイヴ。。。


ストーカーなのか!?


live a happy life


覗いてる先にはウチがいます。


やっぱぁ~ストーカーだぁ~


live a happy life


お願い。。ママ~気づいてよ~


live a happy life


ん~なんやら視線を感じるんですけど。。。


いやいや気づいてますよ~


だったら…ここ開けてよ~


live a happy life


あ~イヴと目があっちゃった。。。


すると。。。大変あせる


めっちゃ~吠えてアピール。。。


はいはい開けますね~


するとおしりおしりふりふりして喜んで


うれしょんしちゃいましたあはは…