ほっこり~(o^・^o) | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

今日は、ほっこりさんが小平加奈さん・繭さん・Tannyさんと4人で~みんなで奏でよう~ライブを下北沢で開催するので行って来ました。只今電車ど帰宅中(*^^*)

ものまね有り~の♪コラボ有り~のでとっても楽しかったよ(*^3^)/~☆






ほっこりさん皆様とご一緒で楽しそうでした🎵
二人のコンビネーションにも磨きがかかってきたね((o(^∇^)o))
声ののびも良かった(~▽~@)♪♪♪

次回は来月だねo(*⌒―⌒*)o

また聞かせて下さいまし\(^o^)/

そして多摩センターではX'masイルミネーションが綺麗だった🎄✨



今日1日に心から感謝ですo(*⌒―⌒*)o
     ありがとう(*^o^)/\(^-^*)