黄色っとっくーろは勇気の印!

24時間、戦えまっすっかっ!!!



もちろん、

YES WE CAN!

だよね!!

ジャパニーズビジネスマンのその精神、オバマさんもビックリしちゃうんじゃないかしら。


まあ、この歌は女企業戦士ぽんきちのテーマソングなワケだけど。


ほんと、どのホラー映画よりも怖い歌ですよ。

稲川淳二さんもスマホっ首になっちゃうレベル。

普通の会社でこんな歌を口ずさんだら幽霊より怖い労基が来ちゃうから気をつけてね!


緊急な仕事が入って残業決定のときや、休日丸潰れのときは黄色と黒さえあれば勇気100%で乗り切れるからがんばろー⭐️(コツンっ)


ってなるワケねーだろ!!!!

カネ金金金金金金ええええーーー!!

自由自由自由自由ううううーー!!!

愛と勇気だけじゃお腹は膨れないんだよおおおおおおおおおおおお。

ゆーて、あんぱんまんは極限まで働いて(戦って)
顔がボロってなって、

ようやく俺も休めるな…フッ


ってなってるときに、

バタコ&チーズが

あんぱんまん顔よーーー!

っつって顔取り替えられて、復活して無限労働とか、マジでタイムカードいつ押すのってカンジ。

労基見たら激おこ案件。


ぽんきちだってさ、仕事終わったし帰るか〜ってなって、ガサゴソ帰る用意してるときに、

「ぽんきちー!この仕事のことだけどー!」

って引き止められたらムキー!!!ってなるのに!!!

あんぱんさんは、愛と勇気で満たされてるから無限労働でも大丈夫なんだろうか。

マジ、パン界の神。


こんな働くパン居ないよね。

私の代わりに会社行ってくんねえかなぁ〜