あなたが今を楽しんでいると 「あなたの創造性は大きく膨らんでいく♪〜」 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

香りで幸せに導く

Arakawa Hidemi(あらかわひでみ)ですハート


ブログに訪問くださりありがとうございます。

 

image

 

自然療法に関する情報を共有する会を

定期的に開催しています。

 

 

地球にある自然から恵みを頂く智恵を

わいわい楽しく勉強する会です。

 

 

メンバー内で講師は順番に回っていきます。

みんなリサーチしたり勉強熱心なので、

楽しいだろうなーと私が提案して、

早や、4年目になります。

 

 

自分で調べて、仮設・検証・実践

仲間がいるとワクワク楽しいです。

毎回、発見があり、生活の知恵が広がります。

 

 

今回のテーマは「レモン」です。

10月・11月は国産のレモンが収穫される時期です。

 

image

 

レモン酢・レモン酢のカッテージチーズ

などなど・・をつくりました

 

 

image

 

image

 

 

たくさんの効能があるレモン

 

・骨密度を高める

・疲労感を軽減する

・血圧を下げる

・インスリンの働きを高める

・動脈硬化を防ぐ

・免疫力を高める

・毛細血管を強化する

・肥満を防ぐ

・緊張。不安・うつを軽減する。

・シミの沈着を防ぐ

・コラーゲンの生成を助ける

 

日常に取り入れてみて、

検証していこうかなと思っています。

 

 

物事の真実はあなた自身で見極める時期です。

 

 

あなたが受け取る情報は・・・

あなたにとって良いかどうかは

あなたが決めることです。

 

 

あなたがワクワクすることは

あなたの創造性を輝かせていきます。

 

 

あなたの美しさと創造性は

沢山の人々に喜びや繁栄をもたらせます。

 

 

過去や未来に振り回されないで、

今のあなたを生きていきましょう。

 

 

あなたが今を楽しんでいると

あなたの創造性は大きく膨らんでいく♪

 

 

そんなメッセージを感じた朝です。

 

 

 

個人セッション

 

ワークショップ・アロマ講座

アロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス)

 初級クラス 11月開催<受付中>

(平日クラスと休日クラス)

☆上記以外でもご希望日程お問い合わせください。

 

ホリスティックアロマ基礎講座 

随時受付中(ご希望日お知らせください)

 

 

”香りであなたの運気を上げる”

アロマお茶会 

日程:第3水曜日

時間:10:00~12:00

次回開催は11月20日

エッセンシャルオイルの香りで

『あなた本来の幸せの扉を開こう〜♪』

 

 

残席4名です!

”香りで潜在意識と繋がって!”

☆2020年のあなたのビジョンマップづくり

日程:12月12日(木)

時間:9:30~12:30

場所:三田市ウッディタウン 

詳細はこちら

 

 

 

====================

LINE@はじめました

お得な情報を発信させて頂いております。

LINE@からもメールで予約・問い合わせを承っております。

 

 友だち追加

image

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

住宅街の自然療法サロン)

ホームページはこちら

 

 

image

 

 

アロマエンライトメント®️

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

 

講座の詳細はこちら

お問い合わせ予約はこちら

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

輝きはじめるあなたへ

今日もあなたに必要な

メッセージが降り注いでいます。