あなたを信じる意識が 「あなたの新しい輝きに磨きをかける♪〜」 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

 

香りで幸せに導く

Arakawa Hidemi(あらかわ ひでみ)ですハート


ブログに訪問くださりありがとうございます

 

image

 

昨日の夕焼けがとても幻想的でした!

最近、感動的な空が多くて心惹かれます

 

 

本来の自分自身の奥の想い

 

気づかせるようにからだから

モヤモヤ刺激が発信されたりします

 

 

こんな時は気づきの大チャンスです

今のエネルギーに乗っていくように

軌道修正できるチャンス!!

 

 

 

昨日の個人セッションもそうでした

 

凄く上手く成幸に流れにのっているのに

 

自分自身で不安や心配に意識がいきすぎて

エネルギーパワーをネガティブ思考へ

使ってしまいパワーダウン!

 

 

こんな時はこのセッションが

効果を発揮してくれたようです

 

 

セッション後に引いたカードみて

 

「絵柄が変わってます!!」

 

「目に入ってくる部分が変わってる」

 

「こんな柄ありました?」

 

 

どんどんご自身で気づかれていく

 

 

「木をみて森をみずでした」

 

「わたしが思うと叶うことが多いんです」

 

「ポジティブなこと思ってなかった!」

 

「スッキリしました」

 

今、大切なことに気づいてもらえたようです

笑顔で元気になられて良かったです

 

益々の幸せを沢山受け取ってください


 

 

ラミアの個人鑑定

 

Soul Inspiration 

 

カードと香りでサポートさせて頂くセッションです

アロマフェアリーカード

あなたらしい幸せ、豊かさへと導いてくれます

image

 

 

エッセンシャルオイル

自然界の香りのスリットは

私たちの潜在意識につなげてくれる

 

思考が緩み内側の気持ちを受け取るサポータ

 

 

 

トリトトラクターカード

これからありうることを明らかにしてくれます。

そして、いろんな手がかりを気づかせてくれます。

 

 

 

お盆休みに入られる方も多いと思います

 

自然の中でゆっくり呼吸して

心・からだを緩ませていきましょう

 

あなたの抑圧していた部分

 

無意識にあなたの人生の重荷

 

今のパワフルなエネルギーで

手放していきましょう

 

 

 

あなたを信じる意識が

あなたの新しい輝きにきをかける♪〜

 

 

 

 

サロンメニュー

 

RESERVA予約システムから予約する

 

ラミア・アロマセラピー

アロマトリートメント¥9,000(60分)・¥12,000(90分)・¥15,000(120分) 

 

 

ラミア・アロマヒーリング

¥15,000 (90分) 

 

 

レインドロップセラピー 

¥15,000 (90分) 

 

 

ゴールデンドロップセラピー

¥15,000 (90分) 

 

 

ラミア・インナーチャイルドヒーリング

¥18,000(120分) 

 

 

<9月までの限定メニュー>

内側から本来のあなたの美しさが輝く

アロマフェイシャルトリートメント

 

 

<8月の限定メニュー>

モニター様募集(残席2名さま) 

Soul Inspiration

 (ソールインスピレーション)

¥10,000(60分ー2回)

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・

 

開運!Happy aroma 空間スプレー作成

・あなたへの開運メッセージ付き

  ¥8,000 (50mlボトル)(送料込み)

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

開催中の<アロマ講座・ワークショップ>

お問い合わせ予約はこちら

 

アロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス)

随時受付中(ご希望日お知らせください)

 

 

ホリスティックアロマ基礎講座 

随時受付中(ご希望日お知らせください)

 

 

”本来のあなたが輝きだす”

アロマエンライトメント(R)

1day 体験講座

秋から募集予定

 

 

”香りで人生を輝かせていく”

アロマライフスタイル講座

秋から募集予定

 

 

”香りで運気を上げる”

アロマお茶会

日程:第3水曜日

時間:10:00~12:00

次回開催は9月18日(残席2名)

 

 

 

====================

LINE@はじめました

お得な情報を発信させて頂いております。

LINE@からもメールで予約・問い合わせできますハート

 

 友だち追加

image

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

住宅街の自然療法サロン)

Lamiafragranza.com ホームページ

 

 

 

 

image

 

 

アロマエンライトメント®️

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

講座内容の詳細

 

お問い合わせ予約はこちら

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

 

輝きはじめるあなたへ

今日もあなたに気づきのシャワーが

降り注いでいます

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ