平成最後の日「あなたはどう過ごしますか」♪♪〜 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ)の

Arakawa Hidemiですハート

 

image

 

平成最後の

 

<香りからのメッセージ♪〜>

 

はじまりの時がやってきたよ!

 

内なる部分を感じる時間を作ってみて

 

そう思考はお休みして感じてみる

 

あなたのこころ・からだを緩ませて

 

あなたの内側と繋がってみると

 

すでに、あなたの幸せの種を受け取っているのを感じる

 

 

 

 

 

 

ローズマリーの香りは

 

何かをスタートさせる時にサポートしてくれたりします

 

平成最後の日のオイルになるとは、ピッタリですね

 

 

 

 

 

「感じてみるって良く言われるけど難しいです」

 

と言われることがあります。

 

難しいと感じているのはすでに思考が働いているから

 

 

 

目の前に起こる出来事の選択の時

 

ご自身の気持ちを感じてみる

 

 

理由は要らない

 

「心地ち良い」

 

「心地ち良くない」

 

 

本当はシンプルに2つなんですが、どちらでもないって方が多い

 

感じないのは、思考が邪魔をしている

 

ハートで感じてみると(素直になると)どちらかに選択できる

 

 

 

心地ち良いものを少しずつ増やして

 

心地ち良くないものは

 

「立ち止まって少し感じてみる」

 

ゆっくり感じて「心地ちよくない」

 

と感じたら、一度、手放してみる

 

 

時間が経つと、心地良くないものが

 

「心地良いもの」として形を変えて帰って来ることが良くあります。

 

 

 

本当はあなたの周りに存在する出来事は
 
あなた自身で作り出しています。
 
 
あなたが変われば、
 
必要なものが変わって来る
 
でもなかなか変わっている自分自身に
 
気づくのが難しくて
 
必要ないものを持ち続ける
 
 
 

こころの奥がサインを送ってくれています

ここを敏感に軽やかに感じてみてください
 
 
新しい元号「令和」
 
この元号の意味は諸説いろいろありますが、
 
「令」
神のことば=あなたの内側のことば
 
「和」
和=日本
 
自分自身の内側のことばを感じる時代
に入っていくように私は感じています。
 

 

 

最後の平成の日

素敵な1日をお過ごしください

 

 

サロンメニュー

 

RESERVA予約システムから予約する

 

ラミア・アロマセラピー

アロマトリートメント¥9,000(60分)・¥12,000(90分)・¥15,000(120分) 

<アロマリーディングご希望の方は+¥3,000>

詳細の内容はこちらをクリック

 

ラミア・アロマヒーリング

¥15,000 (90分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

レインドロップセラピー 

¥15,000 (90分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

ゴールデンドロップセラピー 

¥15,000 (90分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

ラミア・インナーチャイルドヒーリング 

¥18,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

ハ・オール数秘術®鑑定

¥12,000(60分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

 

 

アロマ講座・ワークショップ

お問い合わせ予約はこちら

 

アロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス)

初級クラス 5月18日・19日開催予定 詳細内容はこちらをクリック

 

ホリスティックアロマ講座

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

ホリスティックアロマ基礎講座 

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

アロマスキンケア講座

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

アロマお茶会 

日程:第3水曜日

時間:10:00~12:00

 

詳細はこちらをクリック

<次回開催5月15日 残席2名 >

 

 

ハ・オール数秘術®

自分を見つめ直すワーク♡ニパラオット

講座費:¥25,000 (4時間)(テキスト付き)

場所:三田・神戸・大阪・全国

(ホテルラウンジ等でお一人から開催)

詳細はこちらをクリック

 

 

ハ・オール数秘術®講座

プラクティショナーコース(ソケネコース)

受講料:¥270,000(税込)

ha-Or システム(PC付き)

ha-Or テキスト 修了書

講座時間:2日間(各6時間)

詳細の内容はこちらをクリック

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S91110014/

 


 

 

====================

LINE@はじめました

お得な情報を発信させて頂いております。

LINE@からもメールで予約・問い合わせできますハート

 

 友だち追加

image

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

住宅街の自然療法サロン)

Lamiafragranza.com ホームページ

 

 

 

アロマエンライトメント®️

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

講座内容の詳細

 

お問い合わせ予約はこちら