幸せ成功力を高めていく生活に♪〜 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ)の荒川秀美ですハート

 

今月はアロマ講座の開催もないので、自分時間を沢山頂いております。

 

以前は空いた時間を埋めようとしていましたが、数年前から辞めました。

 

この時間を大いにゆっくり穏やかに過ごしながら、何に使おうと考えるだけです。

 

何もしないーぼっとする事もありです(笑)

 

不思議なんですが心の穏やかさが出て感謝の気持ちが出てきます。

 

image

 

 

3月は空いた時間を使って家の中を整理・整頓中です

 

今は本棚を片ずけはじめています。

 

断捨離というか私の側にあったお宝を発掘している感じです

 

 

ファッションも古いものがまた少しのディテールを変えて流行ったりしますよね。

 

最近また1980年のファッションを若者達が取り入れているらしいです。

 

 

本を読むの事が好きなので、今まで沢山の本を購入して読んできました。

 

1回読んでそのままの本が多いせいか、内容を少しだけしか覚えていない本も多いです。

 

image

 

今、ちょうど、私の「生き方」について考える事が多いです。
 
「生き方」稲盛和夫さんの本を眺めながら
 
「鏡の法則」野口嘉則さんの本で涙した事を思い出しました
 
暫く野口シリーズを再読してみようと思います。
 
 
あなたの3月はどう過ごしますか?
 

あなたのすぐ側にワクワクにヒントが埋れている

 

あなたらしいワクワクを見つけてみるはどうですか

 

 

サロンメニュー

 

RESERVA予約システムから予約する

 

ラミア・アロマセラピー

アロマトリートメント¥9,000(60分)・¥12,000(90分)・¥15,000(120分) 

<アロマリーディングご希望の方は+¥3,000>

詳細の内容はこちらをクリック

 

ラミア・アロマヒーリング

¥15,000 (90分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

レインドロップセラピー 

¥15,000 (90分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

ラミア・インナーチャイルドヒーリング 

¥18,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

ハ・オール数秘術®鑑定

¥12,000(60分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

 

 

アロマ講座・ワークショップ

アロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス)

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

ホリスティックアロマ講座

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

ホリスティックアロマ基礎講座 

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

アロマスキンケア講座

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

アロマお茶会 

日程:第3水曜日

時間:10:00~12:00

<次回開催3月20日 >

 

ハ・オール数秘術®

自分を見つめ直すワーク♡ニパラオット

講座費:¥25,000 (4時間)(テキスト付き)

場所:三田・神戸・大阪・全国

(ホテルラウンジ等でお一人から開催)

詳細はこちらをクリック

 

 

ハ・オール数秘術®講座

プラクティショナーコース(ソケネコース)

受講料:¥270,000(税込)

ha-Or システム(PC付き)

ha-Or テキスト 修了書

講座時間:2日間(各6時間)

詳細の内容はこちらをクリック

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S91110014/

 


 

 

====================

LINE@はじめました

お得な情報を発信させて頂いております。

LINE@からもメールで予約・問い合わせできますハート

 

 友だち追加

image

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

(住宅街の自然療法サロン)

Lamiafragranza.com ホームページ

 

 

 

アロマエンライトメント(R) アロマ講座

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

 

お問い合わせ予約はこちら