あなたの気づきが新しい流れを呼び込む♡ | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ)の荒川秀美ですハート

 

 

12月はリラックスして2018年を振り返り

 

2019年への準備に自分の時間をなるべく取るようにしています!

 

 

皆さんはどんな12月を過ごされていますか

 

街はクリスマスの飾り付けで賑やかにキラキラキラキラ

 

 

今の現状がもやもやして

 

ご相談があったクライントさまに

 

お勧めしたのは↓

 

ハ・オール数秘術

ニパラオット♡NIPALAOT(未来創造ワーク)

講座費:¥25,000 (4時間)(テキスト付き)

場所:三田・神戸・大阪・全国

(ホテルラウンジ等でお一人から開催)

詳細はこちらをクリック

 

 

 

image

 

ANAクラウンプラザホテル神戸にて

 

個人セッションをさせて頂きましたキラキラ

 

ユダヤ暦とヘブライ語で読み解いた

 

ご自身が決めてきた内容をお伝えして

 

0歳からの出来事をテキストに沿って

 

思い出しながら、検証していく

 

話をしたり、書くことで、眠らせたていた

 

想いや感情が出てきたりもします。

 

気づきがシャワーのように出て来られていました

 

 

image

 

そして、自分自身を見つめなおすように、

 

振り返っていくと、本当にやりたい事、わくわくする事

 

今、現在起こっていることが理解出来たりします。

 

全ては自分の中に答えがあります。

 

答えを導きだすお手伝い

 

自分の取り扱い説明書ができるわけです。

 

迷った時や選択する時に

 

見返して頂けるとようになっています。

 

クライアントさまの感想

ほんとあたっていて凄い!!

怖さや自信のなさはなくなりました。

 

私の心が喜ぶ事をやっていきます。

もやもやした気持ちが

スッキリしましたハート

 

 

いろんなものを手放して

 

新しいものを掴んでいく

 

勇気・自信が出てこられて本当に良かった

 

 

自分自身のことって

 

なかなかわからない

 

そんな時にこの自分情報は心強い味方

 

振り返っていくと

 

自分が陥りやすい癖にも気づきます。

 

 

image

 
気づいたら、自分自身で
 
わくわくする人生へ軌道修正ハート
 
自分軸をしっかり持ちたい方には
 
お勧めなセッションです笑
 

 

 

 

クリスマスツリーのまわりにあるプレゼントは

 

2019年のクライアントさまにギフトとして

 

やってくるんだな〜と感じていますハートぃっぱぃ

 

 

 

素敵な気づきいっぱいの時間をありがとうございました

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

 

 

 

アロマエンライトメント(R) 

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

 

お問い合わせ予約はこちら

予約状況はこちら

 

 

 

 

 

 

サロンメニュー

ハート『11月・12月』のキャンペーンメニュー

 豊かさを引き寄せるアロマセラピー

 ¥7,000 (60分)

 詳細の内容はこちらをクリック

 

◎ラミア・アロマセラピー

アロマトリートメント¥9,000(60分)・¥12,000(90分)・¥15,000(120分) 

<アロマリーディングご希望の方は+¥3,000>

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

◎ラミア・アロマヒーリング

¥15,000 (90分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

◎レインドロップセラピー 

¥15,000 (90分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック 

 

◎ラミア・インナーチャイルドヒーリング 

¥18,000(120分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック 

 

◎ハ・オール数秘術鑑定

¥10,000(60分) ¥12,000(90分)

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

◎ハ・オール数秘術鑑定&アロアヒーリング

¥18,000(120分)

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

 

 

=アロマ講座・数秘術講座・お茶会・ワークショップ=

ハートアロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス)

初級クラス(2019年2月10日・11日)開催

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートホリスティックアロマセラピー講座

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートホリスティック基礎講座 

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートアロマスキンケア講座

随時受付中

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートアロマ相談会 

日程:第3水曜日

時間:10:00~12:00

<12月19日 残席3名>

 

カップカップ ハ・オール数秘術

ニパラオット♡NIPALAOT(未来創造ワーク)

講座費:¥25,000 (4時間)(テキスト付き)

場所:三田・神戸・大阪・全国

(ホテルラウンジ等でお一人から開催)

詳細はこちらをクリック

 

 

カップカップ ハ・オール数秘術講座

プラクティショナーコース(ソケネコース)

受講料:¥270,000(税込)

ha-Or システム(PC付き)

ha-Or テキスト 修了書

講座時間:2日間(各6時間)

ハ・オール数秘術R講座の詳細

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S91110014/

 

年に一度だけ開催♡

香りで潜在意識とつながる2019年ビジョンマップづくり

日程:1月15日(火)

午前:10:00〜13:00 (満席)

午後:13:30〜16:30(残席6名)

『一粒万倍日の大安』香りで潜在意識と繋がる2018年ビジョ…

香りで潜在意識に繋がってつくる『2018年』ビジョンマップ…

 

 

 

ハートLINE@はじめましたハート

良かったら登録してくださいね笑

 友だち追加

『本来の自分らしく人生を豊かに生きる

<セッション情報・イベント情報・香りある暮らし>

をテーマにお得情報をお届け致します

 

 

ブログを最後までお読み頂きありがとうございます

今日も素敵な一日をお過ごしください花

 

Lamiafragranza 

ラミアフレグランサ 

(住宅街の隠れ家アロマサロン)

Lamiafragranza.com ホームページ