今年はじめてのハ・オール数秘術(R)とアロマのお茶会♪ | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ)の荒川秀美ですハート

 

今年はじめてのハ・オール数秘術(R)とアロマのお茶会

芦屋や姫路の遠方からご参加してくださりありがとうございました

 

笑い多い!内容濃い始まりになりましたキラキラ

 

image

 

今回も満席!ご参加ありがとうございますハート

お時間は2時間ですので、ゆっくりご自身のことを感じて頂けるよう少人数制です。

 

昨年ご参加された方がどんどん変化されていました。

ご自身の内側から望む人生へのきっかけにして頂けると嬉しいです好

 

 

image

 

 

今回も香り診断と数秘鑑定がリンクしているのを感じてくださり、びっくりされている方もハーブ

香りを使うと潜在意識に気付いたりします。

 

参加の方々で毎回違って、楽しみにしている会です

 

はじめての参加の方から、

『こんなに面白い会だと思いませんでした(笑)』

と感想を頂きました笑

 

皆さん、また参加したい!!

と感想を頂き嬉しいです。

 

 

image

 

ユダヤ暦とヘブライ語で読み解く内容です。

深い内容になりますので、一度のお茶会では、ご自身を深く知るのは難しいですが、

今の自分とご自身の魂部分が望んでいることの状態を少し感じて頂けたらと思います。

2108年を内側のご自身と繋がって創造していく人生へ進むきっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

毎回、集まる方々によってお話する内容も変わってきています。

 

<次回開催のご案内>

日程:2月16日

時間:11:00〜13:00

場所:三田ホテル

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S38527913/

 

 

深くご自身や家族や周りの方のことを知りたい方へ

花ハ・オール数秘術(R)個人セッション

 90分 ¥12,000

 

 

ハ・オール数秘術(R)を学びたい方

ハ・オール数秘術とアロマのお茶会(京都開催・東京開催)の詳細を知りたい方

こちらのホームページをご覧ください

https://ha-or.com

https://ha-or.amebaownd.com

 

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

 

 

お問い合わせ予約はこちら

予約状況はこちら

 

アロマエンライトメント(R) 

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

 

 

 

 

サロンメニュー

1月・2月のキャンペーン

身体の細胞のクリアリング

ラミアアロマセラピー 

¥15,000 ⇒ ¥12,000(120分)

詳細内容はこちらをクリック

 

花メディカルアロマセラピー

¥9,000(60分) ¥12,000(90分)  ¥15,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花 ラミア・アロマセラピー 

¥15,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

花 ラミア・アロマヒーリング

 ¥18,000(120分)

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花 レインドロップセラピー 

¥15,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花 ラミア・インナーチャイルドアロマヒーリング 

¥20,000(150分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花ハ・オール数秘術鑑定

¥12,000(90分)

詳細の内容はこちらをクリック

 

花 ハ・オール数秘術鑑定&アロアヒーリング

¥18,000(120分)

詳細の内容はこちらをクリック

 

 

 

 

〜アロマ講座やお茶会〜

ハートアロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス) 

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートホリスティックアロマセラピー講座

来年開催 (受付中)

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートLamiafragranza アロマ基礎講座 

来年2月開催 (受付中)

詳細内容はこちらをクリッ

 

ハートアロマスキンケア講座

2名様より開催

詳細内容はこちらをクリック

 

ハートアロマ相談会 

日程:第三火曜日

時間:10:00~12:00

 ( 2月⇒満席 3月⇒受付中 )

 

カップカップ ハ・オール数秘術とアロマお茶会

時間;11:00~13:00

日程:2月16日 受付中

場所:三田ホテル

詳細内容はこちらをクリック

2018年は毎月第三木曜日に開催致します

 

 

Lamiafragranza 

ラミアフレグランサ 

(住宅街の隠れ家アロマサロン)

Lamiafragranza.com ホームページ