今年頑張った私の身体〜「ありがとう」♪〜 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ)の荒川秀美ですハート

 

おはようございます!

昨日は、私のからだのメンテナスを花ハーブ

 

『私のからだ今年もよく頑張った!!』

感謝の気持ちを込めてハートハート

 

 

image

 

昨年は沖縄でアロマヒーリングをして頂きました好

 

今年は12月の沖縄行きを辞めたので、どうしようかなっと思っていたら....

 

大阪で受ける事ができました!

 

逢える人には逢えるんですね笑

 

 

今年は自分をより知るために2月にユダヤ暦の数秘を学びました!

 

受講はインスピレーションでしたハート

 

理由のない直感です発芽

 

でもこれが、自分を知る情報になりました。

 

今、この時期にやるべきことに集中して楽しむだけでいいんだということを悟りました。

 

そう意識するだけで、その時に必要ないろんなことがやってくる一年でした。

 

やってきた事が私がしたいと感じれば、多いに集中して楽しんでやる!!

 

その時に私がしたいことでなければ、勇気を持ってお断りもしてきました。

 

 

昨日の私の細胞を癒してくれたエッセンシャルオイル達『ありがとう』

 

14本のエッセンシャルオイルのメッセージを受けて、2018年の準備も整いました。

 

『ローズの波動もどうしても使用したくて』と高級オイルを使って頂きました好

 

細胞の情報スペースを新しくあけた感じです

 

1月のおからだのキャンペーンメニューを思案しています。

 

スッキリしたおかげで、いろいろ浮かんでいます。

 

喜んで頂ける内容にして後日発信させて頂きますハートキラキラ

 

 

 

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

 

アロマエンライトメント(R) 

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

 

お問い合わせ予約はこちら

予約状況はこちら

 

 

 

 

 

サロンメニュー

花メディカルアロマセラピー

¥9,000(60分) ¥12,000(90分)  ¥15,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花 ラミア・アロマセラピー 

¥15,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック

 

花 ラミア・アロマヒーリング

 ¥18,000(120分)

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花 レインドロップセラピー 

¥15,000(120分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花 ラミア・インナーチャイルドアロマヒーリング 

¥20,000(150分) 

詳細の内容はこちらをクリック 

 

花ハ・オール数秘術鑑定

¥12,000(90分)

詳細の内容はこちらをクリック

 

花 ハ・オール数秘術鑑定&アロアヒーリング

¥18,000(120分)

詳細の内容はこちらをクリック

 

 

 

 

〜アロマ講座やお茶会〜

ハートアロマエンライトメント(R)(初級クラス・中級クラス・上級クラス) 

詳細内容はこちらをクリック

 

 

ハートホリスティックアロマセラピー講座

来年開催 (受付中)

詳細内容はこちらをクリック

 

 

ハートLamiafragranza アロマ基礎講座 

来年2月開催 (受付中)

詳細内容はこちらをクリック

 

 

ハートアロマスキンケア講座

詳細内容はこちらをクリック

 

 

ハートアロマ相談会 

日程:第三火曜日

時間:10:00~12:00

 ( 1月⇒満席 2月⇒満席 3月⇒受付中 )

 

 

カップカップ ハ・オール数秘術とアロマお茶会

時間;11:00~13:00

日程:1月18日(残席1名)2月は受付中です

場所:三田ホテル

詳細内容はこちらをクリック

2018年は毎月第三木曜日に開催致します!

 

 

 

 

 

 

Lamiafragranza 

ラミアフレグランサ 

(住宅街の隠れ家アロマサロン)

Lamiafragranza.com ホームページ