”自然からの恵み”で美しくなる♪〜『アロマスキンケア講座』 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ)の荒川秀美ですハート

 

”いつまでも若々しい肌でいたい”誰もが望むこと

 

肌の悩みもひとそれぞれ好

 

花アトピー性皮膚炎をお持ちで、薬を塗らないと仕事に行けない!

 

花痒みが我慢出来ず、だめだと分かっているが掻いて肌を傷つけてしまう!

 

花にきび・しわ・日焼け・シミが気になる!

 

 

皮膚はからだの最大の器官になります

 

皮膚のトラブルはからだの内側の”不調のサイン”を表すことが多いです

 

ホルモンバランスの崩れから影響していることが多いです

 

ホルモンはからだの臓器に作用する分泌液ハート

 

ホルモンの分泌は多すぎても少なすぎてもいけない

 

私たちのからだはこの働きによって健康状態に調整されています

 

 

そしてその指令官は脳の視床下部

 

下垂体から分泌されます!!

 

 

人によって作られた香りでなく、

 

自然界のナチュナルな香りを毎日嗅ぐことで、バランスが整ってくる方も多いです。

 

からだ(肌)・心(こころ)・魂(ソール)のバランスが大切

 

ホリスティックに香りを選んでいくと良いです。

 

毎日のスキンケアが『あなたを健康に美しくします』

 

私は手作りアロマスキンケアを使いはじめてから『肌のはり・潤い』が違います

 

 

アロマスキンケアを手作りして使用するようになってから認識が変わりました。

 

”自然界のパワーが、若々しい健康なお肌にする!”

 

 

 

ハートアロマスキンケア講座

 

日程:9月18日(月)13:00〜16:00(休日クラス)

   9月25日(月)10:00〜13:00(平日クラス)

 

場所:ラミアフレグランササロンにて

 

講座費:¥15,000(税別)

(テキスト・アロマスキンケア実習費含む)

 

・アロマスキンローション(50ml)

・アロマクリーム(30ml)

・アロマ美容液 (10ml)

・アロマ日焼け止め・皮膚トラブルオイル(50ml)

・クレンジングオイル(10ml)

・(アロマ洗顔石けんお試し用)

 

双葉少人数で行いますので、早めにお申込みください。

 

 

image

 

<講座で学ぶこと>

・エッセンシャルオイルの効能

・皮膚の機能と構造

・アロマスキンケア基剤の効能

・肌状況にあわせたエッセンシャルオイル

・アロマスキンケアの作り方

 

<こんな方にお勧めです>

はな。。。香りに興味がある方

はな。。。肌が敏感な方

はな。。。自然の植物の力で綺麗になりたい方

はな。。。自分オリジナルの香りスキンケアを楽しみたい方

はな。。。心のケアを香りで試したい方

はな。。。更年期障害やストレスを解消したい方

 

講座では、感情面や精神面や肌の状況などホリスティックにみてご自身のアロマスキンケアを作ってもって帰って頂きます。

 

 

開催中のその他のアロマ講座はこちら

 

Lamiafragranza (ラミアフレグランサ) 

 

アロマエンライトメント(R) 

『あなたらしい幸せの可能性を呼び覚ますスピリチュアルアロマ』

 

お問い合わせ予約はこちら

予約状況はこちら

 

 

 

 

 

サロンメニュー

◎メディカルアロマセラピー

  ¥9,000(60分) ¥12,000(90分)  ¥15,000(120分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック 

 

◎ラミア・アロマセラピー 

¥15,000(120分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

◎ラミア・アロマヒーリング

 ¥18,000(120分)

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック 

 

◎レインドロップセラピー 

¥15,000(120分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック 

 

◎ラミア・インナーチャイルドアロマヒーリング 

¥20,000(150分) 

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック 

 

◎ハ・オール数秘術鑑定

¥12,000(90分)

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

(7月・8月のキャンペーン¥13,000)

◎ハ・オール数秘術鑑定&アロアヒーリング

¥18,000(120分)

宝石赤詳細の内容はこちらをクリック

 

 

 

Lamiafragranza 

ラミアフレグランサ 

(住宅街の隠れ家アロマサロン)

Lamiafragranza.com ホームページ