2月の私 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

ピュア香りで本質を導くセラピスト♡荒川秀美♡です。

今日で2月も終わりですね。

まだまだ、肌寒いですが、春の訪れをを感じています。

ブログの久しぶりの投稿です。


新しいステージに向けて私は動き出しています。




自分の中の枠が少し広がり、昨年から続けていたことを手放すことを決めて動いています。

手放す・やめる

と決めて行動したら、違う形のものが入ってきました!!

瀬戸まりこさんの女性起業入門に参加してもうすぐ一ヶ月になります。

言われた行動を考えずにして、私の中の枠が外れたようで、

アロマの新しい展開が2つ広がってきました!!

すべては自分の中の潜在意識の現実化だったんだと気づかされています。






今週は内容濃い1週間でした!!

2月の最後の今日はフェイシャルとデコルテのお客様。

高品質なアロマオイルはいい仕事をしてくれますね。

そして、夜は主人と一緒に映画デートに行く予定です♡。


最後までお読み頂きありがとうございます。

素敵な今日をお過ごしくださいね~