ピュアな香りで本質を導くセラピスト♡荒川秀美♡です!!
今日は旧正月の元旦ですね。
そして、新月の日でしたね。
アロマクッキング2回目の日は、集まったメンバーも意味深いメンバーでした。
お料理を教えてくださった『木村潤子』さん♪♪~!!
いつも、簡単で健康になるレシピ。
今回テーマは『美肌ランチ』
ジンジャーで炊いたご飯を使用した豆腐のホワイトソースのドリアにはローズマリー
春を感じる菜の花とハートのだし巻き卵は可愛い♡
キクイモのゴマドレッシングレモンのオイルは絶品!!
お味噌とマヨネーズとローズマリーのソースも温野菜にマッチングしてました。
デザートを作って来てくれてあまりの美味しさにびっくり!!
美味しかったです。
食事の後はアロマオイルティーを頂きながら、女性ホルモンのアロマの使い方をお話させて頂き、体感!!
皆さん医療グレイド高いエッセンシャルオイルをからだに吸収した一日に。
新月の今日それぞれに、ナチュラルアセンションされると思います(*^^*)。
変化が楽しみです♡
木村潤子さんいつも、いろんなお料理のコツを伝授頂き感謝です。
ご参加の皆さんもありがとうございます。
来月は、アロマクッキングはお休みで次回は4月に開催予定です~
アロマヒーリングサロン
アバンダンスガーデンより。