大いなる反省を込めて

処分した品を投稿していこうと思う。
ブランド名など記入するけれども
決してブランドを批判はしていません。
ただただ、購入したことを反省。
 
ハードオフにて3点。
計¥21。
 
○無印良品のボーダー半袖Tシャツ
 

首まわりに黄ばみありゆえリサイクルで
¥1。
洗濯はきちんとしよう。
しっかりした生地のシンプルな形のTシャツ。
今の体型と年齢では着こなすのが難しい。
シンプルな形のTシャツを着こなすカラダが欲しい(つД`)ノ
インナーや部屋着で使うには生地がしっかりしすぎていて肩が凝る。
 
○無印良品のボーダー七分袖Tシャツ
首まわりに黄ばみはあったがわりとましだったのか¥10。
生地やサイズは半袖Tシャツと同じ。
これ好きだった。
今着るにはジャストサイズすぎた。
無印のボーダーTシャツでベースが白(オフ白ではない)×ネイビーのものを探せないので、Lサイズにして買い直したいくらい。
なぜ無印良品のボーダーは白×黒なんだ?
ネイビーを熱望。
 
○ユニクロの襟付きスキッパーシャツ

¥10。
イージーケアと謳ってた。
私レベルのずぼらには
全くイージーケアではなかった笑い泣き
アイロンとか毎日かけるわけない。
プレス付きの洋服とか、やめとこう。
夏物のきちんと服はポリエステル100%に限るニヤリ
 
反省は続くよ。