大腸憩室炎6日目 | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

今日は朝から血液検査し、炎症反応?みるために病院へ病院

今日まだ炎症反応強ければ入院だったのでドキドキ[みんな:01]

朝イチで中央処置室にて採血です💉

この間血液検査、造影剤注入、点滴とプスプス針刺されたのと、軽くアルコールでかぶれたのと・・・

看護師さんなかなか針刺せず苦戦してました。

かーなり腕スリスリしたけどダメみたいで

体調わるい???[みんな:02]
ってヒトのせい(笑)

いえ今日は元気です[みんな:03]


仕方ないから手の甲から採ることに

まぁ多少痛くても仕方ないさ。早終わらせて~[みんな:04]


そしてなんとかぷすっ💉

しかーし血が!!
チョロチョロ・・・

あっ止まった・・・


全然血が採れず・・・[みんな:05]


仕方ないからアルコールでかぶれたトコロで再チャレンジ!!


ぷすっ💉
ドバーッ!!


すごーい勢いよく試験管???へ流れていきました(笑)

あたしの手の甲ちゃん(笑)かわいちょ[みんな:06]


まぁ採血もなんとか終了し、診察室前で待機。


30分くらい待たされ・・・


ちゃむこさーんニコニコ


呼ばれて診察室へ


ちょっと貧血っぽいけど、炎症数値も白血球も正常の範囲内ですね


ってことで良くなってましたー[みんな:07]

いんやー良かったぁ


もぅ肉食べてもいいかなっ[みんな:08]ってニヤニヤしながら、仕事に向かいました

でも絶食してたから前より食べれなくなってるー

そのくらいがちょうどいっかー(笑)


これからは野菜中心に、再発しないように気をつけよーっと



それより・・・明日は高度異形成の術前検査だった
また採血あるんですけど[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

注射アトだらけでやだー



iPhoneからの投稿