ブログでは音楽のテーマ、あんまり書いてなかったですが、、、
実は、私の中で、一番の大きな要素なのです。


私から音楽を取ったら、生きて行けません。
まさにNo Music, No Lifeです。
実際に、それがキャッチフレーズである某CD店で働いてたこともあります(笑)



なぜ今まであまり触れなかったのか??
…たぶん、私のホントのホントの、素の部分を垣間見せることになるからです滝汗


でも、でも!
好きなことを遠慮なくやるっていうことにしたので、
もう、脈絡関係なく、好きなことを書いていきます!!爆笑
ブロックどんどん外れる!!



というのも、ですね。
先ほど、昔から探してた曲にやっと辿り着き、
カッコよすぎて、聴くだけで、胸がワクワクしすぎてぶっ飛びそうになる曲を入手しまして…ラブラブ






YouTubeで見つけて感動して、さらにはiTunesで探して購入。1時間以上も、この1曲をリピートしてますラブ
もう、ときめき過ぎて胸が苦しいです(なぜに?笑)


TUBEのギタリスト・春畑道哉さんのライブの動画ですおねがい


ボーカル・前田亘輝さんの居ないTUBE?みたいなバンド構成。
ギタリストはもちろん、ベース・ドラムもTUBEのメンバーですしニコニコ



ずーっと前から、野球中継のCMでサビだけ流れていて、そのコード進行(曲の雰囲気?)のカッコよさと、ギターの音色にめっちゃ惹かれてたんですが。。



数年前に、春畑さんのギターだと知りました。
でも、春畑さんのソロはなかなかレンタルが出回ってなくて…ショボーン
この1曲のためにCD買うのもなぁ…なんて長い間躊躇ってました。


今日も、見ていた番組でCMが流れて、今度こそ入手したい!と思いまして。。
「YouTubeで見ればいいじゃん!」て思いついたのはつい先ほど(遅)
iTunesで検索したら、この1曲だけ買える!!
ということで、即買いラブ



久しぶりに、、
1人だったら「カッコいい〜!!(≧∇≦*)」と口にしてたかも知れない(いや、小さい声で口にしたけども)テンションの高ぶり(笑)


TUBEの何が好きかって、ボーカルよりもメロディーよりも、実は春畑さんのギターの音。私には一番大きな要素なのです(*´ω`*)


TUBEがデビューしたのは、私が小学生の頃。
その頃から、こんなギターの音が好きすぎて、胸がきゅーんラブラブラブラブラブとなってたんです。


なぜ、ギターに縁がなかったのに、小さな頃からキュンキュンしてたのかは、よく分かりません。。


とにかく、この曲を見つけられただけで、数年ぶりのキュンキュン状態ですラブラブ



大満足!!
こんな時間なのに、興奮しすぎて眠れません。。


ああ…ラブラブ