2連チャン⚡ | (仮称)51歳からの空道入門

(仮称)51歳からの空道入門

~齢50を越えた素人が、健康増進のためという目的で、果たしてやっていけるのか?挑戦の記録です~

と言っても、
パチンコではありませんで…(^^ゞ

10日もあったGW☀️
休み明けは、
さぞや仕事が忙しいだろうと、
覚悟していたのですが、
これがまったくの拍子抜け(^^ゞ
やたら暇です🎵

お陰様で、
昨日、今日2連チャンで
ジム通いです😃⤴️⤴️

両日とも、
1時間ちょい、
パンチやキックのミットをやる程度ですが、
動きを維持するためには、
きっと役にたってくれるバスですよね🎵

無駄な力を抜いて
力まず、
素早くスムーズに動くことをポイントに、
練習しました☺️

明日も早く上がれたら、
ジムに寄って帰る予定です😃⤴️⤴️

週末稽古、出来ない分、
平日を有効活用して参りましょう🤛⚡

モーすぐ54歳(^^ゞ
まだまだ、頑張ります🤛⚡

〈ジム全景✴️〉
明るいうちから練習🎵
幸せです✨