ギリギリセーフ☀️?~平日練習 | (仮称)51歳からの空道入門

(仮称)51歳からの空道入門

~齢50を越えた素人が、健康増進のためという目的で、果たしてやっていけるのか?挑戦の記録です~

毎日毎日、12時間以上働いて、
せめて今日ぐらいはサッサと上がって練習に❗と思ってはいたのですが、そうは問屋が卸さない…(^_^;)。
結局、終了30前にやっと到着🚍
まぁ、それでも、2週続けて参加できた奇跡のような展開に感謝しますか…(^_^;)

ミットの内容は
ジャブストレートを1R
左右ミドルキックを2R
時間は少なかったけど、試してみたかったことは試せたし、参加したかいはありました☀️🎵
ストレートが流れてしまったり、ミドルの腰がキレてなかったり、いろんなところがまだまだですが、前回よりは少しは前に進めた気がします。
これからも、貴重な時間を大切にしていこうと思います!

先輩方、本日もありがとうございました❗
また、よろしくお願いしますm(__)m✨


<心踊る階段踊場(^_^;)>
この先からミット打ちの爆音が聞こえてきます…(^_^;)