「既にある」ゾーン入った? | 潜在意識やってみた

潜在意識やってみた

潜在意識にハマって数ヶ月。
書き留めてみたくなったのでブログを始めてみました。
日々の思考や願望実現の進行メモです。

こんばんは。ロクです。

「彼が結婚しちゃう!」と騒いでたエゴちゃん

今は「妊娠しちゃう!」と騒いでおります。

とにかく今より不幸にして

私の恋を終わらせたいらしい。


それはそうと

実は、彼からのお返しのあと

不思議な体感がありました。

ゾーン?に入ってたみたいな?





不意に雲が晴れて日が差したような

悲しさや澱みが消えて

この恋が叶う、また会える

本気で「まあ彼と結ばれるの決まってるしな」

としか思えなくなった。

ゆるぎない確信があった。


彼が「ラブレター?」とからかわれたことも

「本物を後日もらうんだな」

「その前フリだな」

そうスッと出てきた。


この恋ここまで楽しかったし

充足だった。

不足を見ているのは私個人の方

仕事とか人生全般にある。

恋愛面の不足はダミー。

本当の向き合いたいことは

私自身の人生の方。


彼との恋は叶うし

彼以外の出会いもどこでもいつでも

蛇口ひねれば水出るレベルで

簡単に手に入る。

私はかわいいからよだれ

どこにいても相手に見つけられちゃう★





みなさん、大丈夫ですか?

ついてこれてますか?

もしくは私の頭大丈夫ですかね?

ダメかもしれない笑




なんかシンプルでした。

お返しに愛を感じて温かくなり

舞い上がるような激しい喜びではなく

ただ彼のことを好きな気持ちで満ちてた。


言葉にできないし根拠もないけど

自分の中に全部ある感覚があった。

彼もお金も私の内に全てあって

でも取り出し方が分からないなあ

取り出すのは潜在意識さんに頼めばいいか

そんなふうに思ってました。

安心しかなかった。


カチッとスイッチ入ったような

「あ、叶うんだなこの恋」の感覚があった。

今潜在意識に届きましたよー

現象化スイッチオンになりました!

みたいな。



30分ほどこんな感覚が続きました。

その後は、またしんみり不足の世界に。

潜在意識界隈で言うところの

「既にあるが腑に落ちる」

という状態だったんでしょうか?


数週間前にもなったので

私の中は水面下で少しずつ

変化しているのかもしれません。

だといいな。