世界は優しい、彼だけが怖い人① | 潜在意識やってみた

潜在意識やってみた

潜在意識にハマって数ヶ月。
書き留めてみたくなったのでブログを始めてみました。
日々の思考や願望実現の進行メモです。

こんばんは。ロクです。


「友だちになりたい」を言うべく笑

好きな人と職場の片隅だけど

辞める前に会うアポが取れました。

うれしいニコニコ


で、この返事待ちの数時間

エ ゴ 大 騒 ぎ !

いろいろ思う所が多かったので

書き留めようと思います。





①エゴ一体化期


最初は不安の芽でした。

「呼び出すのすら迷惑だったら?」

「もう好意冷めてて断られたら?凝視

次に疑いの葉が生え、ぐんぐん育つ。

「おかしい、今日は暇だし

 もうLINE見てるはずなのに驚き

「返事ないのは断り文句に困ってる?真顔

勝手に辛いストーリーを妄想。

「きっとこのひと月で

 彼女さんとラブラブになったんだ!

 私への浮気心なんぞ消えたんだオエー

エゴの蔦が私に絡んで一体化。

「もうこの恋終わりや…魂が抜ける

 二度と彼には会えないんだ」

「消えたいネガティブネガティブネガティブ

ネガティブな感情に飲みこまれる。

エゴに覆われたネガティブモンスター爆誕宇宙人くん

半泣きで仕事する羽目に。





②VSエゴ期

③私が創造主やん期

と明日以降に続きます。