本日2度目まして!




平日に祝日がきたら、私や子ども達の学校はお休みですが、旦那君の会社は違います。
でも、昨日の昭和の日はコロナのせいで休みに。

旦那君休みで、つまり「足」がある!ということで、肉類買いにコストコに連れてってもらいました。
(コストコはちょっと足を伸ばさないとダメで、そこまで長い時間の運転は私は無理😅)


鶏肉が欲しいんですよ。
この前行った時は鶏肉は、むね肉も、もも肉も、ささみ肉も、ほぼなくなってて買えず😫
手羽先はあったけどわが家では人気なし。私は好きなんだけどなー。


唐揚げ食べたいらしい。

コストコで鶏肉買ったら、もしくは近所のスーパーに鶏肉安い日に買いに行けたら出るメニュー。それは唐揚げ。もちろん、ええ、リクエストでも作りますよ。ハイ。


今回は、気持ち早めの18時に到着。

でももも肉はあと4パックしかナカッタヨ。


すごいね。自炊🙌
連休だからかしら?




びっくりしたものが売ってたので激写!


チュッパチャプスChupa Chups 1,000本入り

お値段は17,000円ぐらい。
ちなみに12kgあるそうで、重すぎて持てないし😨😨

1日1本食べても。。。。2年9ヶ月?
ちなみにちなみに賞味期限は2021年だった気がします。



Forever fun 確かに。うむ。



あ、あと、気になってたタルト。お楽しみに買っちゃった😍


かなり甘いらしい。

食べきれるかドキドキ💓