こぐまの日BBQモフ会 in SAITAMA | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。



どうもー!ポンです!


間違えたわ


おなじみジンくん(パピヨン)チコちゃん(チワワ)が間違えちゃったシリーズももう第3弾!


また黒ポメだらけ


また黒ポメだらけwwwww



5月5日はごぐまの日と銘打って

BBQモフ会第3弾 in SAITAMA 開催しました

今回はドッグランを貸し切ってのBBQ!


12ファミリー20ワンコ集まってくれました~~~わんわん



モフ会!


ではご参加いただいたワンズをご紹介しますチョキ


今回のモフ会をすでに記事にしてくださったみなさまありがとうございます!
ブログの記事にリンク貼らせていただきましたラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



改めてジンくん(パピヨン)チコちゃん(チワワ)
ヤフーロゴやんちゃなジンとおてんばチコ

祭りでは?


もう3回目となると黒ポメだらけなのは承知!


どうやら今回は衣装を間違えちゃったみたいです(笑)



小夏さん

今回もおいしいワインをご提供くださった小夏さん
FC2ぽもーじぇすと★ インスタグラムpomorzest_konatsu

ちょっとちょっと!ブログのBBQ写真うますぎ!

おいしそ~~~~(笑)

BBQレポはぜひ小夏さんブログでお楽しみくださいwwww




小夏ジョイ


そんな小夏さんとツーショットのイケメンデカポメはジョイくん恋の矢


ジョイくんコナくん


ジョイくん(左)コナくん(右)
アメーバポメポメといっしょ インスタグラムkonajoy619605


前回のお花見にも参加してくれた凸凹コンビ音譜


茶々丸


コナジョイくんのお友達の茶々丸くん
茶々丸ママさんのmyペット

なんとこの日小夏さんと親戚だったことが判明したそうなDASH!



ペテコ

はじめましてのペテコちゃん
アメーバ仁義なき戦いby拓美 インスタグラムtakumi151


拓美さんはポンポコブログの昔からのお友達でずっと会いたかったのー!

全然初めて会った気がしなかったわ笑


シェリちゃん

ペテコちゃんと同じ家族のシェリちゃん

ジンくん待望のパピヨンさんラブラブ



モカちゃんアンちゃん

ポコがしつこく猛アタックしてた美人姉妹

モカちゃん(ブラック)アンちゃん(チョコ)
アメーバドイツワンコ3種盛ムギ添え インスタグラムpomeworld.7772



ムック&ニーニ

ムックくん(左・父)ニーニくん(右・息子)親子!!!!
インスタグラムmu_ku_ni


突然違う日の写真ぶっ込みますが、

以前わんわんカーニバルで会った時のお気に入りショットカメラ

アザラシファミリー

一番左の黒ポメちゃんがニーニたんのお母さんミツコさんわんわん

アザラシ( ´艸`)




そして親子と言えば~~~

こまちちゃんとポン

こまちちゃん(左) ポン(右)

じつはこのこまちちゃん、ポンの異母兄妹!!!!

念願の初対面~~~~

似てるでしょ?


跳ぶ妹

こういうところとか笑


ひまるちゃん

んでこまちちゃんと同じ家族の

ひまるちゃん
インスタグラムrearuru



梅吉くん

胸毛がせくしーな梅吉くん
インスタグラムcheki69


ちっこくってかわゆすぎてメロンメロンめろん


リディちゃん

人懐っこくってかわゆいリディちゃん
インスタグラム ilikethelotus


ポンが彼女ですって連れて来るならこういう子がいい(笑)


あ、リディちゃんは男の子です得意げ



勇羽たん

そして我らが勇羽たん
アメーバ♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪
インスタグラム tanpy_s


この数日後、妹がやってこようとは!!


プーちゃん

勇羽パパのご実家のプーちゃん



という総勢20ワンコでした~~~!!!!


集合1

集合写真も全員入ってるかどうか怪しいけれど

ポンポコのシンクロっぷりが見事な1枚をチョイスグッド!


さて、ポンポコはどこでしょう?(^ε^)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



というわけでモフモフモフモフ最高に楽しい1日でした合格





ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました
ラブラブ






PIZZA!!


ポンポコキッチン名物のビッグピザピザ


BBQやキャンプの際ににぜひご用命くださいチョキ


出張しまーーーす。


あ、ビール用意しといてねビール