酉の市 | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。

どうもー!ポンです!

8日は酉の市に行ってきました。

ポンの鎌倉日記。-鳥居

東京では新宿の花園神社で毎年炉端焼きを食べるというのが恒例だったのですが、

神奈川で酉の市と言えば…横浜の大鷲神社!

調べてみたらわが故郷、香川の金比羅山の仲間だとか!急に親近感が湧くよね!

金比羅山と言えば去年ポンも一緒にのぼってお参りしたよね~

ポンの鎌倉日記。-熊手売り場

いやぁスゴイ人ですね~~

屋台も商店街の出店もいっぱいあって、飲み歩き食べ歩きサイコーラブラブ

ポンの鎌倉日記。-熊手

熊手たちくま

ポンの鎌倉日記。-1352470789013.jpg

商売繁盛を願って。

なかなかかわいいネコちゃんでしょまねきねこ

ポンの鎌倉日記。-com1352384116374.jpg

三本締めで。

ありがとうございまーーーす!

ポンの鎌倉日記。-お参り

もちろん神社にもお参りしましたよ

繁盛しますようにsei

ポンの鎌倉日記。-IMG01019.jpg

このへんは初めてきたんだけど、韓国料理屋が多いのね~

飲み歩いてたからトイレ行きたくなったんで急遽お店に飛び込み~~ビール

また飲んで~食べて~音譜


ポンの鎌倉日記。-ただいま

チョッパーただいま。

ごめん。ポンの出番なかったね。

来年は一緒に行く??