10月17日にビューティライフアカデミーエキスパート講座受講しました。

受講の感想は、良かったです♡

早くこの講座を受けていたかったと思いました。


18日は子供が一日中家に居たので、講座の事はすっかり忘れて過ごしてました。

そして19日に講座の事を思い出して、私はアクションプランなんて書いたっけ?!っと思い出してノートを見返したら、1日5分でもその日の感情を書くでした。


講座を受けて書く、書いた方が良いって思って決めたのに忘れる、やらない・やれないで、意味がないなぁと感じてしまいました。


講座を受けて良かったとその時だけ満足してしまう。


自分が感じたい気持ちがあってセミナーや講座を受けたのに、そこまで感じる様に行動が出来ていない、習慣を変えれていない自分に気付かされたのでした。


気づいたのだから、1日5分でも書くを実行出来る様に行動を変えていこうと思います。


子供がいて、プラン通りにいかない事も出てくるとは思うから、想定する代替プランも考えて、時間確保していこうと思いました。


講座レポ②に続く。