明日から水野まほこさんのビューティーライフエキスパート講座を受講します。


先日とあるコーチングセッションを受けた際に、セッション中に何度もどうしたいですか?と聞かれ、何度も詰まる自分がいました。
そして…自分の事なのに分かってないなぁって実感する事になりました。

その数日後、YouTubeで長谷川エレナさんを知る事となり、この方の書籍や講座なら、自分を知る筋トレが出来るんじゃないかと思い、思わず見入ってしまいました♡

YouTubeで見るまで長谷川エレナさんを知らずに過ごしてたので良いタイミングで知ることができたなぁと思ってました♡

講座にギリギリで申込める事となって、講座を受講して自分を知る、いつでも自分と対話出来てる様になりたいと思い申込みしました。

明日が楽しみです。