こんにちはうさぎクッキーガーベラ

お越しいただき
ありがとうございますーキラキラ

生後5ヶ月の娘と過保護な旦那と
仲良く楽しく暮らしておりますお茶ガーベラ





年始は
実家でご飯食べたり
録画消化しまくって過ごしてました
(家政婦のミタ、おっさんずラブ、斉木楠雄のψ難)

パヤパヤした頭がなかなか元に戻らず、
未だにポヤポヤと過ごしております。

世の中は通常営業でしょうか、
お疲れ様でございます爆笑アセアセ



さてさてさてさてさてさて〜、


パヤパヤしてて遅くなりましたが、
年末に感謝イラストと、素敵なご報告をいただきましたのでご紹介しますーラブラブラブラブ

まずはーー

お空の上の父(トト)へ‐家族しあわせ絵日記‐のつかささんからの素敵イラスト!

年末の感謝イラストを募集してたので、
いつものことながら前のめりで描いて描いて描いてー!!と言いまくって(迷惑)描いてもらいました笑笑


コマチさんと私を殿が写真に収めてくれてる構図みたいです照れ照れラブラブ

可愛いくて、幸せそうなイラスト!
即!ほっぞーーん!!!!

ありがとうございましたーキラキラ


ハヤテくんとツンデレパパさんに愛されるつかささんラブラブ
男の子ママの特権ですね羨ましいですラブ



つづいてーーー!!!


2018年コメントがあったブロガーさん全員描いているそうで、、、!
す、すごすぎるー!!!!



しろろんさんのイラストってしろろんさんの人柄と同じく優しくて温かい雰囲気で大好きですラブラブ
ありがとうございましたー!

他のブロガーさん達もすごく似てるー!
感動なので是非、見てみてくださいルンルン


マラソン頑張るしろろんさんラブラブ
右側の生き物は、、気にしないでください。笑
ギャグ漫画のようになってしまった!!!
今年もよろしくお願いしますキラキラ



ラストはーー、

年末に嬉しい嬉しいご報告があったので
お祝いイラスト描きました〜花火

✩*.゚しあわせのカタチ *.☆のゆきんこさんが無事男の子をご出産しましたー!!

りぃくんを授かる前から辛い思いをされてたことや、妊娠中大変だった事などもブログで見てきたので、りぃくんのご誕生は本当に本当に嬉しいです爆笑ラブラブ





あっくんさんと、子育てたのしんでください!
煮詰まったら、ABC聴きましょ爆笑
ウチもyasuくんの歌声たまに聴かせてます♪

これからも応援してますー!!




まだパヤパヤした感じが抜けなくて読み辛かったかも知れませんが、

今年も本ブログをなにとぞ!
よろしくお願いします鏡餅花火