こんにちはうさぎクッキーガーベラ

お越しいただきありがとうございますお茶キラキラ

なんだか色々書きたいことありますが、
簡単に書くと昨日は私の2X歳の誕生日で、コマチさんは初めての予防注射の日でした( ^∀^)

私もコマチさんも一つオトナになりました流れ星


さてさてさてさて、、


今日書こうと思ってたのは
父と子の光景です。


私がご飯食べてる時、
殿が泣いてるコマチさんを抱っこしててくれたのですが、、なぜか二人ともギャーギャーしてる!!!


なんだろ
なんだろ
と、見て見たら


コマチさん、泣きながら
殿のあごをさすってるーーー爆笑爆笑キラキラ


こしょばーーーーい!!!!!


コマチさんのお手手が小さいから
余計にぞわぞわ?するんでしょうね(*^_^*)


可愛いお戯れでした流れ星キラキラ



チューリップおまけチューリップ
またある日の父と娘。

殿の肩からひょっこりコマチさん。
はい、親バカです真顔