こんばんはうさぎクッキーガーベラ

お越しいただきありがとうございます(*゚∀゚*)ラブラブ

のんびーり、まったーり、
ぐだぐだ、うだうだ、

そんなブログになりますが、
どうぞお付き合い下さいませ(*^o^*)ルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて、

一応部下になるのですが、
お仕事で同じチームで仲良くさせてもらってる
年齢の近い派遣さんがいます(*^o^*)

Yさんは同棲して10年程の彼氏さんがいて、
よく恋バナをしますルンルンラブラブ


「今日のお夕飯なんですかー??」
Yさんの退勤簿押しついでに声をかけたら、


「彼氏がゴミの日を覚えないので、
   ゴミの日覚えるまで夕飯作らないって言ってるんですプンプン


彼氏のシツケ、大事!!

と言うYさんの話だったのですが、
私、気付きました。。






わたし、ゴミの日知らない( ;∀;)!!




 いつも気付いたらゴミ無くなってるから
よく分かりません。。不思議。

他にも

お弁当??
旦那がいつも作ってくれますが、

製氷機の掃除?
旦那がいつもしてますが、、




新婚ラブラブトークをしてたつもりなのに

「もそ子さん、鬼嫁ですか!?」


Yさんの中でもそ子鬼嫁疑惑が浮上。。


{AF849501-511F-43D5-B292-6B4CF6AD57E1}

私がやって!って躾けてる訳でなく、
旦那さんが勝手にやってるだけだもーーん


殿のせいで、私が悪い人みたいに思われた!笑


長々とすみません。
そんなお話でした(*゚∀゚*)流れ星


さてさて、
明日は殿と殿兄の誕生日〜!!(双子なので)

殿にはプレゼント何もいらないと言われたので
本当に本当に何も準備してませんヽ(。・ω・。)ノ

明日
え?本当に何も無いの?
って言われませんよーにねこクッキー!!