こんばんはうさぎクッキーガーベラ

かなりご無沙汰になっておりますヽ(。・ω・。)ノ
お越しいただきありがとうございます〜!

お久しぶりな読者様は私のこと覚えてますでしょうか、、?汗

10歳年上の保護者彼氏と結婚しましたお茶

過保護な旦那たまと過ごし、
日々絶賛ダメ嫁道まっしぐらな私です。笑


さてさてさて、

久しぶり更新がこんなくだらない記事で申し訳ないのですが宇宙人くんアセアセ

たまに発生する?価値観の不一致事件です笑


マーガリンについたパン粉

皆様気になりますか??



{5278F99C-AA4F-4D3F-B60F-0E0342D5BB63}

休みの日の朝、二人でパンを食べてた時のことです。


「もそ子ちゃんが付けたパン粉を綺麗に取りながらマーガリン付けよ〜食パン

と、タチの悪い姑の様に仰ってる殿。笑


「どうせパンにマーガリン付けるんだから、関係無いじゃん〜口笛ルンルン

殿
「なるほどね〜、、や、でもさ、いつのパン粉か分からないじゃん!」

お互い言いたいことは分かるものの、
結局のところは気になる人が気にすれば良いという解決になりました笑


私たち夫婦の場合、
大概のコトの「気になる人」は殿なので、
いつも殿がなんか色々してくれますヽ(。・ω・。)ノ笑

ありがたいことですねくまクッキーラブラブ






関係無いですが、
最近殿兄の結婚式のウェルカムツリーを頼まれてて書いてみました。木は無料のテンプレです

{B8F14398-A0B4-47E2-8C2F-3A4C7718B58E}

殿兄は殿と前髪の分け目が逆なのです笑

ゲストからの葉っぱがいっぱいになって、
二人の思い出のツリーになったら嬉しいですねガーベラルンルン

良い結婚式になりますよーーーに!


バタバタでまとまりのない記事ですみません宇宙人くんアセアセ

おやすみなさーーい