こんにちはヽ(。・ω・。)ノラブラブ

10才年上の保護者彼氏と結婚しました!
もそ子と申しますくまクッキーキラキラ

初めましての方も、
いつもありがとうございますな方も
お越しいただき感謝です〜(*´o`*)

前回の結婚式の記事について
イイね、コメントありがとうございましたー!

アクセスも多くビックリしました(*⁰▿⁰*)キラキラ
ひゃーーアセアセアセアセ



さてさて、
久しぶりに日常の一コマ。

朝が苦手な私と、余裕をもって起床し、朝からパリッとしているお殿様。


{F80264B7-94F7-4F83-9922-81C06431A1D8}


結婚してからは自分でお弁当を作ってるよ!!と以前どや顔してた私ではありますが、、、

やっぱり朝は苦手なもので



最近は殿が私のお弁当作ってますねこクッキー!!



私が好きな冷食買って、
ご飯炊いて、卵焼きと、ウィンナー焼いてくれます(´・ω・`)えへ←

殿の朝は、
私が起きる30分前に起きて、
自分の朝ごはんと私のお弁当作ってくれて、

私が家を出てってから
(ギリギリまで寝るので起床から家を出るまでのスピードが女子ではない)
私の洗い物とかしてご自身は出勤してますヽ(。・ω・。)ノ

なんか、書いてて思ったのですが
台所の音で目覚めるって、
絵に描いたような新婚生活ですね♡
(立場逆だけど笑笑)

過保護な旦那さま、
これからもよろしくお願いします〜(*´o`*)


【おまけ】
最近私が化粧してると、ムラがないかチェックしてくれる様になりました笑笑

私、このままで大丈夫なのでしょうか宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



とぅーびーこんてぃにゅーキラキラ