こんばんは(*´◒`*)ルンルン

お越しいただきありがとうございます〜

7.17入籍ガーベラ9.17結婚式 予定

ぐーたらプレ花嫁のもそ子と申しますヽ(。・ω・。)ノ

10歳年上の保護者彼氏とまったり過ごしております〜♡
 

さてさて、最近更新を怠っている間に
結婚に向けてDIYやら結納やら諸々してたので
自分のメモがてらパパパパ〜っと載せようと思いますうさぎクッキー音符

{D1D10FDA-849A-4B4C-B778-E4C0ECA7B662}

私は入籍してから実家を出る予定です。
一人暮らしもしたこと無いのに大丈夫かしら(´・ω・`)
殿は2人分頑張るつもりらしいです笑


{6DAD3EF6-85AC-43BD-A04D-11D9E795EFD7}

フェルトケーキガーベラ
ウェルカムスペースに置こうかなと。
フェルトチクチクして、
グルーガンでお花止めまくりました!


{B60D6C76-7C2E-4A27-9175-E45C5F561609}


結納ラブラブ
おじいちゃんが買ってくれたお気に入りの振袖、
この日に着れて嬉しかったケド、
振袖着るのが最後だと思うとやっぱり寂しいです。
両家の共に意気投合!素敵な時間でした乙女のトキメキ
写真、星で顔隠したら荒川アンダーザブリッジの星っぽくなってしまったアセアセ


{A8B41C91-23E3-428F-BBCF-76BC9AF27AD8}

義両親からいただいた福岡づくり♡
東京にカンパーイ!と福岡づくりー!!
味の違い分からない(*^o^*)
義母と初めて一緒に台所に立ちました〜♪
色々教えて下さって嬉しかったな♡


{688823CF-0D60-4CE2-B265-4C1714A3E668}

相棒が大好きな義両親のリクエストで
警視庁見てきました(車の中からですが)
感激していただけて良かったです音符


{9C75FDA7-8C08-4E85-8354-07A964CB5B15}


無事結納と義両親との東京ライフを
成功させたご褒美?にディズニーアート展ハート
ご褒美と言っても、
義両親が本当に良い方々で
私はただ楽しく過ごさせていただいただけなんですけどね(*^o^*)

社交的とよく言ってもらえますが、
周囲の方々に甘えさせてもらってるダケなのですうさぎクッキーラブラブ


そんな感じでバタバタ更新。

次回はまた通常の保護者彼氏をお届けできればと思います〜ヽ(。・ω・。)ノ♪