こんにちはうさぎクッキー音符

保護者彼氏とのんびーりまったーり
過ごしておりますヽ(。・ω・。)ノキラキラ

お越しいただきありがとうございます!!

花嫁修業でもしてみようと
ご飯作ってる母にアレコレ質問してみても
答えは全て

「てきとー」

お袋の味の取得は諦めました(´・ω・`)


羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

さてさて、先日のお話ですが

{450A6873-65F4-428B-A228-562FF191B347}


おせんべ食べてたら怒られた。笑笑

「そんなボリボリボリボリして一体誰が片付けると思ってるの!?!?」

「殿です!」


今までちっちゃく割っておせんべ食べる殿に対して、男なら豪快に食べなよ!ちっちゃく割るなんてみみっちぃなと思ってたのですが、、(失礼)


コヤツ、片付けることを考えて
おせんべ食べたのか!!!!!驚


初めて知りました。

これからおせんべ食べるときは
殿の手のひらかティッシュの上で食べます。


関係ないですが、
ソファで寝っ転がってアイス食べた時も怒られました。