こーのーむねにあるれてる〜♪


おはようございますうさぎクッキー音符

毎度のことながらご無沙汰しています(*´o`*)♡
10才年上の保護者彼氏とゆるーい日々を過ごしております流れ星

イイね、コメント、読者登録、
いつもほんっっっとうにありがとうございますヽ(。・ω・。)ノラブラブ

初めましての方もありがとうございますルンルンキラキラ


羊羊羊羊羊羊羊羊羊


さてさてさて、

最近結婚式で流すスライドショーを
殿が熱心に作成していた時のことです。
(私はその隣でお昼寝してました笑)

一人で黙々と私の写真を選別したりする中、
小学校4年生の時に10才になりました記念で
1/2成人式という写真が出てきました!

なんか、田舎の小学生〜って感じ笑

ドッチボールが好きで、友達と神風怪盗ジャンヌのイラストばかり描いてたあの頃ですキラキラ

今では10歳の年の差はあまり気にならないですけど、よくよく考えたら10歳差ってことは
私が10歳の頃、殿はハタチですよねガーン!


こんな田舎の小学生と当時髪の毛ツンツンのバンドマンが将来結婚することになるなんて!!!!!

出会いって不思議ですね(*´・ω・)´-ω-)

出会いってまさに奇跡キラキラキラキラ

{AAE1979B-9DAB-490F-A688-333507E6B79D}


出会ってくれてありがとう、
と殿はよく言ってくれますが、
私の方こそありがとなのです